このブログでやりたいこと

こんばんわー。
最近はむしむしした日々で洗濯物の生乾きの匂いと格闘してます。早く梅雨明けないですかねー。

今日は少し改まってこのブログでやりたいことを書いていきたいと思います。
まずはじめに自己紹介します。管理人のトムです。そして相方の彼女です。年齢は二人とも20代です。

一応スロットとパチンコの稼働日記がメインになると思います。もう少し慣れてきたら更新頻度を上げて稼働報告だけじゃなく新台の情報、そして僕達なりの考察を書いていきたいですね。

次に競馬なんですが、まだまだ経験も浅いんで僕達の稚拙な馬券予想になってしまうと思いますが、それでも僕達なりに期待値を見出して重賞予想を中心にやっていきます。こっちも慣れてきたらTwitterやfacebookでリアルタイムの予想をやりたいですねー。できれば重賞以外のレースも。

最後にサッカーなんですが、正直これが一番不安で一番楽しみなんすよねw
競馬に比べて控除率も優遇されてるし、楽しみながら期待値さがしていこうかなあと思ってます。実際ブックメーカーで稼いでる人はサッカーよりもテニスやNBAに重点を置いてるらしいんですが僕達はそのスタンスでやっていきます。さすがに時間帯が深夜とかになってしまうんで試合を観ながらベッティングは難しいと思うんですが、観れる試合であれば競馬と同じくリアルタイムでベッティングしていきます。

それと考察がてら試合レビューもしていきたいですね。それをもとにそのチームの現状を把握して次の予想にあてていくって感じですかね?なるべくサッカーわからない人にもわかりやすく興味を抱いてもらえるような記事を書いていきたいです。それが一番の目標ですかね(^.^)


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ