艇王ロードと強弁当箱

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
9月19日の稼働

こんにちわートムですー☆

この日はゆっくりと近所にある美味しいラーメン屋にふたりでいき、お腹を満腹にさせてからの稼働でした。
その店は短時間(4時間くらい?)しか営業しないんですがいつも店内満席です。美味しかったですねー。

いつもの番長天国ホールへいき、これまた美味しく番長を頂きました。
さすがに630宵越し・当日169の台は警戒しましたが、1ゲームで800のゾーンでしたので打ちだし。
正直小役ひいちゃってなんともいえなかったんですが、彼女からGOサインも出ましたので続行。無事宵越し天井発動となりました。

そんな番長をいろいろ打ってると、待望の強弁当箱降臨!
この件に関しては以前記事にしておりますので、興味がありましたらご覧ください。

1/16384のかくれんぼ 番長2

しかし対決演出中で写メ撮れずw
残念でしたが超番長ボーナスです!
image (44)

さらに本前兆中だったみたいでまたすぐボーナス。しかも青7です!
image (45)

いい展開に恵まれました!
上乗せがほとんどなく(チャンス目ゼロw)頂ラッシュ引き戻しなどがあったにもかかわらず差枚は+1500枚どまりでしたが、満足しております。なんせ待望だったものですから、強弁当箱w

その後はなんもないかなーと思ってると彼女が318のモンキーターンを見つけてきました。
懐かしのモンキーターン。
僕たちがハイエナ・ゾーン狙いを始めたのがこの機種です。
256?のゾーン狙いはよく打ちましたねー。特に300くらいで落ちてる台はおいしくてほぼ必ず一回は前兆に入ります。
気付けば彼女が既に打ちだしておりますw

優出モード!ってなんだか久しい感じがする前兆を経て対決演出へ…なかなかいかない!
優出が20ゲームを超えて本前兆確定ですね、SGラッシュです。
4連で終わり、上乗せなしの200ゲーム消化で獲得枚数が275枚。。。
手荒い歓迎をうけて彼女ご立腹ですw

この頃僕はもう打つ台なかったのでみてたら超抜チャレンジへ。
「やりたい!」といって代わってもらおうとしたら彼女の1回目のレバーオンでまさかの解除w
いや、オッケーです。それに越したことはありません。
でもせっかくですから僕が代わりに打っていきます。
すると2、3セット目に↓

image (48)

いいテーブル選択されてるといいなーと思ってると。

image (46)

!?

まさかの艇王ロード(歓喜)

この台に関してはもうちょっといろいろありました。再び代わった彼女がやらかしていきますw
週末のスロパチマガジンに諸々書いていこうと思います(^^)/

差枚は+2350枚でした。


【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

AKB 400 59 -650
バイオハザード5 600 19 -150
緑ドン 900 20 -250
CR黄門ちゃま 残り2回 38 400
モンキーターン 318 138 2350
番長2 360 7 -100
番長2 581 31 -150
番長2 181 45 -150
番長2 387 81 1500
番長2 799 25 -300
番長2 394 4 900
番長2 369 9 450
番長2 194 11 -50
北斗の拳転生の章 185 39 500
北斗の拳転生の章 512 4 -150

合計 +4150枚

ブログ開設以降収支 +10638枚 時給994

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ