各国リーグ シングルベット

にほんブログ村 サッカーブログへ
おはようございますトムです☆

各国リーグ戦にベットしました。

それではご覧ください。

?シングルベット?

【Jリーグ】
ジュビロ磐田 対 鹿島アントラーズ 引き分け
大宮アルディージャ 対 ベガルタ仙台 引き分け
大分トリニータ 対 湘南ベルマーレ 引き分け
名古屋グランパス 対 東京 引き分け

【ブンデスリーガ】
ハノーファー96 対 FCアウクスブルク 引き分け

【セリエA】
キエーヴォ 対 ウディネーゼ 引き分け
ACミラン 対 ナポリ 90分 引き分け

【プレミアリーグ】
チェルシー 対 フラム 引き分け
アーセナル 対 ストーク・シティ 引き分け
マンチェスター ・シティ 対 マンチェスター ・ユナイテッド 引き分け

【リーガエスパニョーラ】
ラーヨ・バジェカーノ 対 FCバルセロナ  ラーヨ・バジェカーノ勝ち
レアル・マドリード 対 ヘタフェ 引き分け

【エールデヴィジ】ローダJC 対 SCヘーレンフェーン 引き分け

【その他のリーグ】
ベシクタシュJK 対 ガラタサライ
FCスパルタク・モスクワ 対 CSKAモスクワ
レヴァディアコスFC 対 PASヤニナFC
ボヘミアンズ1905 対 シグマー・オーローマウク
ディナモ・ブカレスト 対 FCペトロルゥル・プロイェシュティ
ダンディーユナイテッド 対 マザーウェル
コンヤスポル 対 ゲンチレルビルリギSK
ローダJC 対 SCヘーレンフェーン
ディナモ・ブカレスト 対 FCペトロルゥル・プロイェシュティ

全て引き分け

≪2013年 回収率61.8% 的中率21%≫

以上、大変見にくくなっておりますので適当に流していただきたいw
ラーヨ・バジェカーノ勝ち以外はすべて引き分けにベットとなっております。

流石に流れが悪いチェルシーやマンチェスターダービーなど波乱を予感させる試合はまだしも、バルサとレアルは負けないでしょ?って試合にも積極的なベットとなっております。
基本的には控除率が優遇されている試合をチョイス。

僕のベットのやり方としてはまず双方のチームの勝率を考察します。
その上で過剰にオッズがついていないかどうかをみていくんですが、このやり方だと不思議なオッズのあり方がみえてきます。

双方の勝率が五分だとすれば、オッズは引き分けを含めて3等分されるはずなんです。
ですが基本的に引き分けのオッズが高く出るんですよね。ここに旨味があるのではないかと考えております。

例えば攻撃的なリーガエスパニョーラならばこの理論はかろうじてわかるのですが、すべてのリーグで共通しております。とりあえず面白そうなので今シーズン検証していこうかなと思っております。

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ