悲願の北斗揃いをひいております。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

9月23日の稼働

こんばんわートムです☆
この日も彼女の引きが冴えわたり念願のフラグをひくことができました!

最初のお店では、僕が番長で苦戦します。
4台打って-650枚でした。

しかしその間彼女はAKBの500はまりを打っており、チームサプライズCOMBOにも当選!

写真 (22)

+525枚でした。

別店舗へ移動しまして、僕が757あべしの北斗を打ちだします。
すると後ろの台が空き台になり、500ゲーム近くはまっておりましたのでメダルをいれると、
1144あべしでしたのですぐさま彼女を呼び出します。

数分後僕の方を叩く彼女。

彼女「最初っから緑なんだけど…」

僕「まじ(^^)!?」

つい先日、パチスロライターのしんのすけがブログでそんな展開から北斗揃いした、という記事を載せていたのを思い出して僕も一緒についていくと。

image (64)

やっぱり!ここ数か月の悲願達成!(歓喜)
いやーでも彼女に先越されちゃいましたね、でも嬉し!
この後ちょっとしたドラマもありましたが差枚で+1950枚
その件に関しては、この日の僕の引きを含めて週末のスロパチマガジンで詳しく書きますので…(涙目)

彼女の猛進は止まりません。
とどまることを知らず、ラストはCR黄門ちゃまを打ち↓

image (63)
(もはやただのカメラマンと化した僕が横から撮影しておりますので、ななめですがご容赦ください)

見事時短中に寿ボーナスを引きます!天晴!
この台では+750枚

稼働した台、そして+収支が3の3という全盛期のイチローを彷彿させる彼女の奮闘によりこの日の差枚は+2825枚となっております。


【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】
番長2 173 4 -150
番長2 372 6 -100
番長2 225 6 0
番長2 648 33 -400
北斗の拳転生の章 757 39 400
緑ドン 1072 35 -150
AKB 500 56 525
北斗の拳転生の章 1144 75 1950
CR黄門ちゃま 残り2回 53 750

+2825枚

ブログ開設以降収支 +17075枚 時給1510

サブコンテンツ

0 Responses to “悲願の北斗揃いをひいております。”

  1. ryo より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです!!

    黄門ちゃまのパチンコ懐かしいです!

    僕確変3回残りで4万近く負けたことあります(-"-)

    かなりムカつきましたw

  2. トム より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです(^^)/

    4万はひどいですね!笑
    おそらくミドルですかね?僕らも2万とかはありました。

    マックスだとダルマッシュには相当やられてまして確か10万くらいマイナスだったと思います。

トム へ返信する

このページの先頭へ