バジリスクのみの稼働記事になっております。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

9月24日の稼働?前半?

こんばんわトムです☆
この日は午前と、夕方からの稼働でしたので2部構成でお送り致します。

午前は久しぶりにひとりで稼働しておりました。
最近彼女の引きに助けられっぱなしでしたが、結果は果たして!

打った台は1台。
バジリスクの800はまり

序盤にレア役ラッシュがくるも当選せず。
開眼いっても当選せず。
そんなこんなで天井が見えてきた頃、強チェが降臨。

image (68)

上記の画像とのステップアップでいかにも当たりそうな演出。さくっと当選します。
バジリスクの天井間際なんなの!(>_<)
ミリオンゴッドくらい安心してレバーオンしたいですw

しかししかし。
この日、僕のバジリスクタイムは少し違いました。
まずチャンリプでも弱MBでも乗っちゃう。
はたまた瞳術チャンスも突入しちゃう。
いかんせん継続率が良さそうなステージには行かずとも、結局ストック分より5回は連チャンしておりました。

image (70)

13連と。

image (71)

9連で最終的に差枚は+2200枚となりました。
その後は打てる台がありませんでしたので午前中はこれ1台で稼働終了となりました。


【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

バジリスク 800 113 2200

+2200枚

ブログ開設以降収支 +19275枚 時給1690

バジリスク2他 解析まとめ記事一覧
スロット・パチンコ稼働記事一覧

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ