ドーンBONUSと桜花狂乱チャレンジ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

9月24日の稼働?後半?

こんばんわトムです☆
24日、後半の稼働記事となっております。

午前中に僕ひとりで稼働し+収支をおさめることができました。
夕方から彼女と合流してマイホに繰り出します。

まずそれぞれ番長のゾーン狙いから。
僕の台がヒットするも合計で-250枚

その後僕は初打ちの笑ゥせぇるすまん2の805を打ちだします。

笑ゥせぇるすまん2 天井性能
・ボーナス&ART間1000G・1250G・1500GでARTフクゾーラッシュが確定
・深い天井ほど、上位ARTに期待
・設定変更で天井G数リセット

2-9伝説より引用しております、たけしさんありがとうございます。

打ちだしていくと途中、

image (72)

こんなのも出てきましたが当たらずw
そして1000ゲームを超えても天井発動せず。

これで1250ゲームを目指そうと思っていた矢先、突如として「笑」のロゴが完成!レインボーにフラッシュしております。
とりあえず当たったのは間違いなさそうですが、ゲーム数なのか天井なのか把握できないままいると、

image (73)

ドーンBONUS降臨!?(^o^)/

驚きました!w
7揃い確率約1/1.7のプレミアムボーナスでしたが、

image (74)

まあまあでしょうか?
しかしその後はほとんどなにもなく過ぎていきます。

image (75)

ちょっと物足りなかったですね。
差枚は+350枚でした。

その間彼女は鬼武者のゾーン狙いをしておりまして、ゾーンを抜けてすぐ鬼の試練に当選!
そこでロックがかかりスイカで解除したみたいです。
AT中、醍醐の花見に3回行き、3度目についに倒します!

写真 (23)

言わずもがなの大チャンス!
でしたが当選ならず!(涙目)

これで彼女は桜花狂乱チャレンジ3の0みたいですw
この台の差枚は+650枚でした。

ということで後半戦の差枚は+750枚
前半戦と合計で+2950枚でした。


【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

番長2 370 7 -150
番長2 384 15 -100
新鬼武者 270 51 650
笑ゥせぇるすまん2 805 52 350

+650枚

ブログ開設以降収支 +20025枚 時給1740

笑ゥせぇるすまん2他 解析まとめ記事一覧
スロット・パチンコ稼働記事一覧

サブコンテンツ

0 Responses to “ドーンBONUSと桜花狂乱チャレンジ”

  1. ピョンス☆ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    デビルメイクライで4000枚ゲットしました(^o^)

    朝一から新台3日目の台だったのですが、15時30分まで休憩しずに、トイレも極力我慢して打ち続け
    4000枚でした。
    そこまで早打ちした理由は今日夜勤だったので夕方までしか時間が無く….
    もっとゆっくり閉店まで楽しみたかったでやんす。
    なんか久しぶりに面白いって思える台でした(>_<)

  2. トム より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです☆
    そしておめでとうございます!

    デビルメイクライの演出の評判がいいんで、そのくらい出玉得られたんでしたらさぞかし楽しかったでしょうねー!

    ってことは今から夜勤ですかね?頑張ってくださいー(^^)/

トム へ返信する

このページの先頭へ