2013年 9月 4週目のスロパチマガジン

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちわートムです☆

今週のスロパチマガジンのラインナップは↓

神拳勝舞中に7が揃いましたが。

真・瞳術チャンス

悲願の北斗揃いをひいております。

バジリスクのみの稼働記事になっております。

ドーンBONUSと桜花狂乱チャレンジ

2度目の北斗揃い!

となっております(^^)/

それでは順を追って稼働を振り返っていきたいと思います。

?9月20日?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

この日もといいますか、北斗転生はここ最近大車輪の働きですね。
期待値の取りやすさと時間効率の良さ。
本当に立ち回りのしやすい台だと思いますが、みなさんいかがでしょうか?
今の番長みたいに息の長い機種になってくれそうです。

20日の差枚は+562枚でした。

?9月21日・22日?

image (57)

もう言葉はありません。
瞳術チャンス中の1/32で当選する真・瞳術チャンス。
これで僕たち通算3度目の真・瞳術チャンスでした。

この台の差枚は+3850枚
ちなみに最後の方に僕が代わりに打たせてもらって、その2セット後にエンディングを迎えたのは内緒。

?9月23日?

image (64)

悲願達成!
というのは十分に実践日記の方でお伝えしましたのでここでは、23日の番外編を。

まずは彼女が打ちこんでいったこの北斗揃いの台なんですが、途中大事な電話で彼女が席を離れます。

彼女「お願いね」

そういって店を出ていきました。
その時点で26個くらいの勝舞魂ストックがございました。

しかし。その2日前にイケイケのバジリスクを速攻でエンディングへと導いた僕です。

シャンクス

ぴしゃりとゲームを終わらせております。この台の差枚は+1950枚
流石に20分後戻ってきた彼女に唖然とされたのは内緒。

この日の僕、トムは自分の引きが駄目なことよりお宝台の発掘に精を出しておりました。
北斗の1144あべしを発見したのも僕でしたし。
その結果(?w)緑ドンの1072はまりを発見します。

そしてご覧ください。
image (62)

緑ドン 1365ゲーム ドンビック(弱スイカより)
※緑ドンの天井は1400はまりになっております。

最後は彼女の台の演出を撮るだけのカメラマンとなっておりました。

はい、この日の差枚は+2825枚でした。

?9月24日?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

朧ちゃんが可愛く「まだまだ♪」といっております。
今週のMVP奪取のために奮起しておりましたね、バジリスクは。

この日の夕方に笑ゥせぇるすまんでドーンBONUSをひいたんですが確率どんなもんなんですかねー。
割と履歴にあったような気もするんですが。

24日の差枚は+2950枚でした。

?9月25日?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

彼女の引きに圧倒されていた今週の収支に。
一矢報いるため渾身の北斗揃い。
ラストを飾るにふさわしいフラグが立ったと思ったんですが、残念な結果となっております。
差枚でちょうどトントンでした。

更にその後の番長で混沌へといざなわれます。
121宵470という台で、ちょっとわからない店だったんですがたまに設定を使うホールの番長でした。
宵600のゾーンにいっても音沙汰がなく、そのまま打ち続けます。
設定変更の場合赤7に期待がもてますから。

すると当日200のゾーンにて超高確へ。変更ですね。
そこでセクシーな画像をおさめて。
写真 5
解除するも頂はスルー。

しかしその後、通常頂に当選します!
更には引き戻し2回にモード移行も優れていて、左第一ベルも1/100をきる勢い。

こ、高設定か!?

と思いましたがやめましたw
先週のジャグラーの例もあるし、時間も微妙だったので。

次の日見に行ったらあんま出てなかったんですけど悪くはなさそうな履歴でしたね。

25日の差枚は+50枚でした。

以上になります。
長くなりましたが、いかがだったでしょうか?

MVPはバジリスクでしたねー!
ようやく当ブログも他のブロガーさん達に恥ずかしくないような収支になってきたかなあと嬉しく思っております(^^)/


9月20日?25日の稼働
【機種名・差枚数】

AKB 125
CRダルマッシュ -100
CR黄門ちゃま 475
キャプテンパルサー -50
スナイパイ72 -100
ゼーガペイン -100
バジリスク 5900
ミリオンゴット ゼウス -250
モンキーターン 250
鬼浜爆走紅蓮隊 -300
攻殻機動隊 -50
魂斗羅 -100
笑ゥせぇるすまん2 350
新鬼武者 650
番長2 -600
秘宝伝 50
北斗の拳転生の章 3687.5
緑ドン -150

総計 9687.5枚

ブログ開設以降収支 +20075枚 時給1716

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ