エクストラ中に赤7揃いしております。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

9月26日の稼働

こんばんわートムです☆
本日は26日の実践日記となっております。

それではご覧ください。

僕ひとりでの稼働でした。
まずのっけからやらかしますw

宵越しで700あるとみたバイオがまさかの設定変更で-600枚

しかし好調な時ほどうろたえません。
その後の番長7台全部マイナス(合計-700枚)でもうろたえることはありません。

モンキーターンでちょっと収支回復します。
写真 2 (1)
SGラッシュ突入2ゲーム目に金シャッター!中身は+50ゲームの強チェリーでした。
このモンキーで+300枚

あっ、1枚役の取り方なんですけど
写真 3 (1)
ボートも種類あったんですね。
今更知りましたw払い出しなくて調べたら判明しました。

そしてその後AKBは久しぶりにじゃんけんボーナスで-25枚

今日はマイナスかなあと思いながらも、最後に打った北斗がやってくれました。
ボーナス昇格中に強チェを引いたので期待しておりましたがオーラは黄色。
しかしこれがATレベルいいとこにいってたみたいで連チャンします。

その最中、僕個人としては初めてのエクストラに突入します!
それが明けるとSPバトルへ突入しました。(安定の2連で終わりました)

「エクストラ行けばSPバトルついてくるんだなー。」

なんて思っておりましたが、その後再びエクストラ突入!
そして冒頭の画像へ繋がっていったのですが、「これ引き損じゃね!?」と思っておりました。

しかし調べたら、エクストラ中に赤7揃いするとSPバトル+継続確定、みたいなので引き損ではないみたいですね。

とにもかくにも2度目のSPバトル!
これはチャンスです。(安定の2連で終わりました)

てかSPバトルの引きが悪すぎるんですよw
確か6回か7回引いて、
5連が一回、単発が一回、あと全部2連(涙目)

いいんですいいんです、77.7%なんてそんなもんなんですよね(>_<)

SPバトルは置いといて肝心なATの方は絶好調でした。
写真 5 (1)

おそらく僕たちの北斗の一撃最高差枚数なはずです。+3000枚
でも万枚とか、知り合いに2万枚出した人とかもいて羨ましく思っております。
いつか万枚の夢をかなえる日がくることを祈って。


【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

バイオハザード5 設定変更 29 -600
番長2 設定変更 7 -150
番長2 387 4 -100
番長2 412 1 -50
番長2 394 9 -100
番長2 380 4 -50
番長2 174 4 -100
番長2 175 5 -150
モンキーターン 650 43 300
AKB 303宵128以上 12 -25
北斗の拳転生の章 495 100 3000

合計+1975枚

ブログ開設以降収支 +22050枚 時給1856

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ