ブラックラグーン

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
10月2日の稼働

こんばんわトムですー☆

10月2日は後輩と一緒にごはんを食べがてらの稼働記事となっております。

それではご覧ください(^^)/

少しだけスロパチかじってる後輩がおりまして、ちょっと小遣い稼ぎたいなんていっておりました。
じゃご飯食べる前にちょっとだけってことで稼働することに。

とりあえず番長のゾーン狙いを2台こなすもスルーしましてその後。
僕と彼女が大好きなブラックラグーンが826はまりで落ちておりました。

black lagoon
(c)Spiky

僕たちアニメも好きでもちろん全部観ております。
ハチャメチャな話ですけどあの乾いた世界観が僕は好きですね(^.^)

漫画の連載が再開したとのことなので、スロットやパチンコでもブラックラグーン2を期待しております。

少し話が逸れちゃいました。
はい、この台を後輩に打たせてあげましたら、1Kでものの見事にビッグを引いておりまして更にバレットバトルへと展開。
相手は銀次でしたが、あまり知識がないが故の後輩、無欲で3択を当てまくります。
そしてラグーンラッシュ!

このART中に一回ビッグを絡めて差枚+525枚となっております。

その後は店を移動します。
が、内容に乏しい稼働となり、この日の差枚は+125枚となっております。


【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

番長2 181 4 -150
番長2 408 2 -50
ブラックラグーン 826 26 525
スナイパイ72 436 22 150
北斗の拳転生の章 500 5 -100
北斗の拳転生の章 203 5 -150
CRラブ嬢 67 7 -100
攻殻機動隊 566 16 0

合計+125

ブログ開設以降収支 +21550枚 時給1746

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ