シンをベルで倒す。

10月6日の稼働
こんばんわトムです☆

彼女ひとりでの稼働記事となっております。

それではご覧ください。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

前日の競馬疲れが残っていた僕は、夜の凱旋門賞を楽しみにしながら自宅で休んでおりました。

彼女は行く気満々で「じゃあひとりでいってくる」そう言って部屋を出ていきました。

仮眠を終えた僕はスマホで稼働をチェック。
GMAILのメモ機能を僕たちは活用してるので、今何を打ってるとかお互いのスマホで確認できるようにしてあります。

「北斗の拳転生の章 474」

北斗の474あべしの台を打っているのはわかるんですが、これしかメモされておりません。
記入時間から1時間はたっていました。

これすなわち、この1台に長い時間がかかっているということ。

以下、詳細です。

天破がからみ天井狙いへ移行。
モードBの天井でヒットし、そこからSPバトルも絡み22連で終了。
シンが易しかった。

写真 (25)

前々回の実践記事http://bokukano20man.blog.fc2.com/blog-entry-133.htmlにてSPバトルへの苦手意識を克服したと思いきや、今回再び単発だったそうです。

しかし、勝舞魂は溜まらずともシン相手にベルでも勝てたとかで、平均2?3個の省エネ勝舞で22連まで伸びたそうです。

image (82)

差枚は+2300枚

これで10月入ってから5連勝です(^^)/


【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】
北斗の拳転生の章 474 120 2300

合計+2300枚

ブログ開設以降収支 +35195枚 時給2670

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ