ウィリアムヒル UEFAチャンピオンズリーグ セリエA プレミアリーグ

チャンピオンズリーグ オッズ


海外サッカー ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんにちわートムです☆
今日はウィリアムヒルでベットしましたので書いていきますねー。

といってもまだシーズンオフですので出来るといえば各国リーグや欧州カップ戦等の優勝予想くらいですね。

ではとりあえず欧州カップ戦から。

【チャンピオンズリーグ】
欧州最高峰の舞台といわれる大会ですね、昨年はバイエルン・ミュンヘンが優勝しました。

ただそのバイエルンのオッズは上記のように4.00倍です。付け加えて監督も新しくなり若干の不安要素があるので旨味は少ないかなと思います。

色々考慮してユベントスアーセナルにベットしました。
理由はですね、近年のバルセロナの覇権が崩れつつある今拮抗してきた状態の中でユベントスはしっかりとチームを仕上げてきていますし、アーセナルもベンゲル監督のラストイヤーと言われていて補強に力をいれています。要は+材料が多いチームなんですよねー。それぞれ19.00倍と26.00倍。旨味はあると思います。

悩んだのがドルトムント。エースのゲッツェが抜けたとはいえ昨年のファイナリストなのに21.00倍ついてるんですよ。ですが大黒柱のフンメルスの去就がまだ不明ですので一応保留にしました。このオッズでの締切が8月1日なのでそれまで様子をみて考えていきたいですねー。

【セリエA】
セリエA オッズ

ここはユベントス一択ですかねー。1.80倍ですが控除率を考慮して勝率を計算すると52.9%。ですが昨年の戦いぶり、現時点での移籍市場での動き、対抗チームの欠如など。6割は勝率あるとみているので、これは自信もって強めにベットしましたね。若干気になるのはフィオレンティーナですが、エースのヨベティッチがおそらく他チームに引き抜かれるのを考慮すると優勝は現実的ではないですねー。

【プレミアリーグ】
プレミアリーグ オッズ

最初マンUで考えてたんですがルーニーが退団するみたいですね。しかも行先が国内の可能性があるとか。ん?単純にルーニーの移籍先がシティかチェルシーになって締切の8月17日までに間に合えば追加ベットですかねー。現段階のベットは旨味としては前途したとおりここもアーセナルですね。もうちょっとオッズついてくれててもいいと思うんですが十分旨味はあると思います。

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ