攻殻機動隊天井 宵越し CRゴルゴ13潜伏

image (7)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

こんばんわトムです☆
攻殻機動隊の天井を初体験しましたので報告しますー。

ノーボーナス500ゲームとちょっとくらいで落ちてまして、履歴を確認したかったんですがあいにく前日設定が入っていたのかとにかく回数がついてました。それで宵越し分が把握出来なかったんですけど、まああれば100か250かな?くらいで打ち始めました。なくても期待値は取れるゲーム数だったので。

そしたら当日780ゲームくらいで当たりました。その時はなんも考えてなかったんですが1セット目のATが終わった後「まだよ!」的な素子カットインが入って2セット目へ。続いて3セット目へと続いていきました。一応初当たり時の振り分けもあるみたいですが以下の通り↓

攻殻機動隊SAC AT初当たり時のストック数

・1セット
設定1 98.8%
設定2 98.8%
設定3 97.0%
設定4 97.0%
設定5 97.0%
設定6 95.0%

・2セット
設定1 1.0%
設定2 1.0%
設定3 2.0%
設定4 2.0%
設定5 2.0%
設定6 3.0%

・3セット
設定1 0.3%
設定2 0.3%
設定3 1.0%
設定4 1.0%
設定5 1.0%
設定6 2.0%

攻殻機動隊 AT初当たりストック解析 2-9伝説たけしさんより拝借しました。ありがとうございます。

んー設定6なら2.0%あるんですねー。でもそうだったとしてもそこから設定狙いに切り替えるにはあまりに根拠が乏しいですし、労力も使いますしね。今回のケースは天井とみていいでしょうね。ちなみに天国にもしっかり上がりましたー。

さー恩恵のある天井です。普段あまり出せない攻殻機動隊でしたが今回は少し違いました。
レア役引いて、こんな演出↓
写真 (5)

そんでもって↓
写真 (6)

あんまり乗らなかったけど再び↓
image (9)

今回は緑!でもあんまり乗らなかったー。それでもいつもよりは出ましたねー。

他の見どころとしては↓
写真 (4)

見えますかね?ゴルゴ潜伏狙いで打っててトラ柄保留の出現でしたー。僕達の打ち方だと潜伏かどうか定かじゃないんで、こういう演出が出てくれるとホッとしますねーw

そんでもって↓
image (6)

あったりましたー☆やりましたよー☆
単発でしたー☆

O| ̄|_


7月1日?4日
【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】
戦国嵐 185 6 -150
CRゴルゴ13 PAYBACKTIME 65 52 650
戦国コレクション 240 24 -400
聖闘士星矢 189 8 -200
新鬼武者 685 38 -350
新鬼武者 738 42 -750
戦国コレクション 244 9 -200
CRゴルゴ13 PAYBACKTIME 単発後86 22 -250
CRゴルゴ13 PAYBACKTIME 単発後54 33 -200
鬼浜爆走紅蓮隊 544 18 -100
番長2 186 5 -100
鬼浜爆走紅蓮隊 482 85 1100
G1 DREAM 単発後99 18 300
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 297 21 -350
戦国嵐 196 13 -100
戦国コレクション 245 8 -200
鬼浜爆走紅蓮隊 85 8 -150
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 455 16 -200
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 651 32 400
番長2 364 12 50
攻殻機動隊 522 17 -150
攻殻機動隊 744 99 1100
CRアントニオ猪木 単発後89 10 -150

合計 -400

ブログ開設以降収支 +4700枚 時給1767

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ