バイオハザード5 設定変更 番長2 

image (18)

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

こんにちわートムですー☆
設定変更のバイオハザードだったんですがなかなか出てくれました。

幸先よく100Gスタートで、すかさずバーが揃い↓
image (13)

結果は↓
image (14)

間髪入れずにもう一発↓
image (15)

今度は赤でしたが↓
image (16)

さっきより少なかったです。

でもいいリズム。

調子よく消化してると

image (17)

いかにも熱そうな演出から単チェをひき冒頭の写メに繋がりました。

結果↓
image (19)

エンディングには届きませんでしたねー。

続いて番長ー。

image (21)

操ビック時の7揃いの8分の1で揃うんですよねー。嬉しい瞬間。
そしてこのビック中小役をひきまくり↓
image (22)

やりましたー。そしてなんとびっくり5セットまで継続しました。
そのすべて「まだまだーっ!」ではなくて、一度通常画面にいってからの復活。
image (23)

番長の不思議な出目でるときテンション上がりますねー。
僕、今では好きですけど最初は番長だめで。でも彼女が「ゾーン狙い絶対いけるよー」って率先して実戦して結果を出してくれました。今考えるとありがたいですねー。段々僕も打ちこんでいきそれからすっかり主力機種となりました。


7月9日
【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】
ミリオンゴット ゼウス 朝一変更判別 2 -100
バイオハザード5 設定変更 146 2600
鬼浜爆走紅蓮隊 433宵142 28 -300
キャプテンパルサー 42 42 -150
G1 DREAM 単発後12 6 -75
番長2 513宵81 59 400
番長2 226宵456 28 300
鉄拳2nd 320宵567 25 -450
新鬼武者  895 モード不問   27 50
北斗の拳 転生の章 1160あべし 19 -200
北斗の拳 世紀末救世主伝 933 14 100
ミリオンゴット ゼウス 451宵246宵宵249 23 -300
明日のジョー2 31 9 -150
新鬼武者 260 10 -150

合計 +1575

ブログ開設以降収支 +6575枚 時給1739

バイオハザード5他 解析まとめ記事一覧
押忍!番長2他 解析まとめ記事一覧
スロット・パチンコ稼働記事一覧

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ