番長2 ゾーン狙い 宵越し 

写真 (12)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

こんばんわートムですー☆
最近は専ら番長にお世話になってます。

この日、差枚で+1300枚の台の話です。
挙動がちょっと良くてART初当たりストック2個が2回、ART引き戻しが1回ありました。それとゾーン狙いなんですが小役をカウントする癖があって左第1停止ベルが13回。消化ゲーム数は1000Gにも満たないんで異様に固まって落ちてきましたねーwまあ信用にも足らないG数ですが。

ART初当たりストック2個
設定1 : 14.6%
設定2 : 14.3%
設定3 : 20.8%
設定4 : 14.3%
設定5 : 25.0%
設定6 : 15.3%

ART引き戻し抽選当選率
設定1 : 21.2%
設定2 : 30.5%
設定3 : 23.4%
設定4 : 32.8%
設定5 : 25.5%
設定6 : 43.4%

左第1停止ベル
設定1 : 1/163.8
設定2 : 1/156.0
設定3 : 1/148.9
設定4 : 1/142.5
設定5 : 1/136.5
設定6 : 1/128.0

これに付け加えてモード移行も優れていました。要は設定を匂わせる挙動だったんです。

ですがあくまでハイエナ稼働。

これを忘れちゃだめなんですよねー。そもそも宵越し狙いで稼働してた店なのに設定を掴みにいこうとした時点で矛盾が生じちゃいます。ですから高設定確定演出が出た時を別としてあくまでハイエナに徹しないといけないですよね。

こんな風に当たり前のことでもブログに書いてみると改めて認識されると言いますか、立ち回りをもっと良くしたいって意欲に繋がりますねー。もしこの記事をみてくれたハイエナ稼働の方々がちょっとでも共感してくれたら嬉しいですね。


7月12日
【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】
黄門ちゃま 残り3個 31 -300
キャッツアイ3 605モードB 14 -50
モンキーターン 303 6 -150
モンキーターン 255 7 -200
番長2 174 6 -150
番長2 199 105 1300
番長2 376 5 -100
番長2 201 17 -50
番長2 366 6 -150
番長2 563 51 500

合計 +650

ブログ開設以降収支 +7225枚 時給1812

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ