久々にふたりで稼働してきました。 ヒキ強はどっち?

image (23)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

こんばんわートムですー☆
久々に彼女と一緒に稼働出来ました!一時間半だけw

たまたまマイホの近くに行く予定があって、一緒の稼働記事が最近全然なかったことを理由に残り3時間くらいにもかかわらず寄ってみました。

するとちらほら期待値が落ちてるわけですが、時間がない。むむむ。
こーゆー時は時間効率のいい台を!と思って散策した結果ふたりとも番長に着席。

ふたりともヒットしたんですが僕はバケで彼女は頂にぶちこんでいらっしゃいました。

少ない稼働で特に画像もなく上記の写メは以前のものの使い回しですー。
ただちょっと楽しかったですねー。もうちょっとしたらふたりとも時間に余裕もできそうなんでしっかり稼働したいです(^.^)


番長 377 15分 4k 377 15 -200
番長 716 70分 6k 716 70 300

合計 +100

ブログ開設以降収支 +9850枚 時給2039

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ