1%との戦い パチンコ 潜伏 

写真 (18)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

こんばんわートムです☆
久々にパチンコを打ったのでそのご報告しますー。

【ゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者 単発後44回転 墓場モード】
割と最近出たマックスタイプの潜伏機種ですんで、みなさんのホールにもおそらくあるんじゃないですかね。

簡単に説明すると潜伏確変状態の場合、墓場モードから抜けて通常モードに移行することがありません。

ですから単発後+墓場モードで落ちてる台はとりあえず打つ根拠になります。

そして次に、ヘソ入賞時の大当たり振り分けを見ていただきたいです。

CR ゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者 FPF (藤商事)
[ヘソ入賞]
[16R確変/出玉16R]
電サポ次回→1%
[16R確変/出玉4R]
電サポ次回→31%
[4R確変/出玉ナシ]
電サポ次回→8%
初回潜伏→37%
[16R通常/出玉4R]
時短100回→21%
時短60回→1%
時短40回→1%

まずこの店が小当たりをカウントしないということがわからなかったんですが、打ち出してすぐ小当たりをひきカウンターの回数が上がらないことを確認。

ということは今残された可能性は、

初回潜伏→37% or [16R通常/出玉4R]時短40回→1%

いや、まだ潜伏がカウントされることは確認できていなかったんですが、小当たりをカウントしなくて時短40回が1%なら打つ根拠は十分でしょう。久々のパチンコだったんでテンション上がります。

通常モード
写真 (18)

だー!w

そりゃ100回に1回なんてありますよねー。

以前彼女が、北斗の拳・覇者打ってて時短にいっちゃったんですが、その時短が80回(時短80回の振り分け1%)までいったんで安心してたら通常だったってこともありましたし。このくらいで気落ちしてらんないです。

O| ̄|_
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


7月24日

【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

番長2 566 5 -100

番長2 174 65 1350

番長2 856 32 250

ゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者 単発後44回転 墓場モード 9 -125

バジリスク 826 20 -75

攻殻機動隊 191 5 -100

キャッツアイ3 設定変更 26 -50

鬼浜爆走紅蓮隊 586 50 -200

北斗の拳転生の章 216あべし 4 -50

合計 +900

ブログ開設以降収支 +8800枚 時給1713

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ