引っ越し

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

こんにちわートムです☆
ちょっと不具合で画像のUPが出来ませんでしたー。
大した画像もなくてちょうどいい言い訳になりましたw

正直ここのところ天井到達率がよくないです。しかも最深部でのヒットも多いことから収支が安定しないですねー。

ただ少ない稼働時間なのでそれは仕方ないこと。番長はほんとかわいいですねw

あくまで生活の一環にこのスロットがあると考えてるんで、今の状況から無理に稼働時間を増やしたいとか考えてないんです。
むしろ時間をやりくりしてなるべく毎日ちょっとでいいからホールにいって稼働してブログ書いて、っていう生活が今すごく楽しいですね。

9月から大分時間に余裕ができるのでそこからおもいっきり稼働したいですねー。
彼女は10月まで動けないみたいです。ホールにいきたいみたいですねーw

あと近々ブログのお引越しを考えてますー。
ワードプレスですね。時間の合間をそれに費やしています(^.^)


7月29日・30日

【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

バイオハザード5 リセット 10 -150

バイオハザード5 712 33 100

AKB 22 36 -300

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 495 7 -200

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 233 15 -350

バイオハザード5 リセット 9 -150

北斗の拳転生の章 1 14 -250

北斗の拳転生の章 1036 10 200

鬼浜爆走紅蓮隊 504 6 -150

鉄拳2nd 840 15 -100

番長2 180 6 -150

番長2 175 5 -50

明日のジョー2 33 5 -150

合計 -1700枚

ブログ開設以降収支 +6900枚 時給1151

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ