攻殻機動隊の出し方 バジリスク天井

写真 (22)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

こんばんわートムです☆
若干夏バテ気味の僕達ですが、稼働とブログ更新は楽しんでやれてますー(^.^)

今日はまず最初にバジリスクの宵越し天井狙いから。

前日はまり730Gまでは確認出来ていたんですが、閉店ぎりぎりに青年が台を確保していたので、ちょっとまわされてるかなーという台でした。

ボーナス回数を確認して、大丈夫はまっています☆

そして無事天井に到達したんですが、計算すると850はまり。青年すまぬ、ありがとう。

その天井3セットを駆け抜けまして、諸々打ったあとにたどり着いた攻殻機動隊が魅せてくれます。

まずはこちら、なんと弱チェから↓

image (68)

このちょっと前に強チェから電脳HACKにいきまして、10G×5で50G乗せてました。

その直後で、最初×3が選ばれたんですが画面がレインボーに光り、気が付けば×30。

ってことは↓

image (69)

まじか!w
びっくり顔
<当ブログ、2回目の登場ザビエル選手>

そーこーしてると電脳RUSHも黙っていません、ダブルです。

image (70)

あれよあれよという間に↓

image (71)

僕の悪い癖なんですが、こーゆー上乗せのあとすっかり万枚を意識しちゃいます。意識過剰とはまさにこのこと。

image (72)

風のように消化されていきました。

でも少しだけ。

攻殻機動隊の出し方が段々わかってきた気がしますね。

無茶なことを色々しないといけないってことですかねーw


7月31日

【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

バジリスク 850 50 -550

バジリスク 660以上 13 200

攻殻機動隊 202 70 2200

攻殻機動隊 374 8 50

番長2 586 6 -150

番長2 798 24 -100

番長2 181 13 -100

番長2 583 17 -100

番長2 208 2 -50

番長2 567 15 -150

番長2 171 18 50

番長2 188 20 100

番長2 688 29 -150

番長2 374 51 450

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 747 18 -300

モンキーターン 275 8 -150

鬼浜爆走紅蓮隊 638 43 -300

戦国コレクション 84 1 -50

合計 +900枚

ブログ開設以降収支 +7800枚 時給1232

バジリスク2他 解析まとめ記事一覧
スロット・パチンコ稼働記事一覧

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ