デビュー!

はじめまして☆
彼女のほうです^^

この日はあれです。
土曜日お仕事休みなのをいいことに徹夜で遊び、朝一寝ぼけながら「クロユリ団地」を遊び打ちしてフルボッコにされた日ですw
彼と合流し打ち始めたころお財布の中はスースー風が通り抜けていましたよw

ちなみに朝から打っていたクロユリ団地は
1k 19回転 右が多少削られていました。(ほぼ等価)
あ、休みながらですが4時間くらいずっと打っていて一回も当たってないので右がどれほど削られていたかは実際わかりませんw

回転数見て溜息
先輩にヤジられ「まわるんすよ」

悲しくなりましたよ???w眠いしw                       おもしろくないしwww
当たったら面白いと信じてまたチャレンジしたいとはおもっています!!てか当ててやるううううう

はい。夕方からは本気モードです。

6月15日
番長2 169 7分 -150
北斗の拳 転生の章 239分 2 -50
攻殻機動隊 390 11分 -100
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 442 31分 -1000
戦国嵐 180 80分 2000
キャッツアイ3 522 38分 -500
鬼浜爆走紅蓮隊 59 18分 -150
鬼浜爆走紅蓮隊 705 150分 3200
戦国コレクション 705 14分 -100
番長2 162 10分 -200
攻殻機動隊 192 10分 -150
攻殻機動隊 380 10分 -150
バイオハザード5 424宵227 19分 50
ゴルゴ13 PLAYBACKTIME 単発後72 41分 -150
ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀 4 10分 -200
明日のジョー2 37 30分 50
明日のジョー2 63 10分 -100
EVANGELION 120 10分 -100
攻殻機動隊 405 30分 0
北斗の拳 転生の章 722 50分 -200
番長2 596 10分 -150
戦国コレクション 76 90分 1050
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 600 15分 -300
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 54 1分 -50
燃えよドラゴン 121 10分 -100
ファイヤーダイナマイトキング 41 5分 -100
新鬼武者 582 45分 -100

合計 +4700枚 時給4665

期待値ってすばらしい!!!
眠気もあり覚えていない部分もあるんですが

戦国コレクションで下皿をずっともみもみしていたのは覚えています。
単発 天国 単発 自力 2連 自力 単発 てn・・・

強調している2連なんですが

頭が高い+クローバー柄でのカウントダウン

いやー感動しました。
前回打ったときこの演出でてドヤ顔全開で打ってたら単発くらったので^^;

騙されるものかと詐欺師をみるような目で台をみてたら

勝利!!

なんか驚いてしまいましたw
なんやかんやプラスだったのでカワイイ台だなと思いました☆


打ち終わってから気づいたことだったんですが
この戦国コレクション
打っていた前者がなんと・・・

彼!?

キラキラもないし、前兆来ないし
と思って彼がやめた台を私がハイエナしていたのですw

どうなんでしょうかね、モンキーターンを継承とうたっているのでやはり96回転まで我慢して回すほうがいいのか・・・
単発の後だと追加投資の可能性もありますから打つのもおっくうになりますよね?

ただ彼の台をハイエナするのは笑いにしかならないのでw
今後やめゲーム数を相談しながら打ちたいと思います^^

長くなりましたが読んでいただきましてありがとうございました!
またそのうちブログ書かせていただきます☆

彼女でした♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ