1/16384のかくれんぼ 番長2

にほんブログ村 スロットブログへ

こんにちわートムですー☆
昨日はまずやらかしから入りましたー。

一昨日の夜に頑張ってパソコンとスマホでホールのデータをチェック。はまりゲーム数を算出してました。
そしたらそのホールがお昼オープンw

意地を張らずに違うホールへ出向きましたー。
そう、いつもの「番長ホール」です。

それでは番長2台分のハイライトです。

宵越し711ゲームの台。
打ち出してすぐ小役を引いて、次の演出です↓

image (12)

これチャンス目じゃないですよー、普通のベルです。

image (13)

薫先生が出てきました。
その1ゲーム後、カキーンと音がして↓

image (14)

矛盾が出ましたんで当たりですねー。

しかし、なんともまー打ってて落ち着く台です。
頂ラッシュには入らなかったんですが、ちゃんと100枚とか確保できますからねー。

そのメダルを持って次の台へ。

宵越し623ゲームの台です。
これまた打ち出してすぐに↓

image (15)

フリーズっ!!

image (16)

うんうん(涙目)

image (17)

超番長ボーナスー(>_<)!

image (19)

うん、出玉はね、こんなもんですけどいいんです!
このブログに番長のフリーズ記事載せたいなーってずっと思ってたんで、本当に良かったー。

生々しいリールの動きに一瞬ゾッとさせられる番長のフリーズですが、大好きな瞬間です。

これで大体10回目くらいの超番長だったかなー?
ちょっと曖昧なんですが、そのほとんどフリーズなんですよねー。

もうひとつの1/16384(強弁当箱)はどこへ隠れてるw

にほんブログ村 スロットブログへ

数少ないその強弁当箱をひいた時の画像を貼っときますので、良かったら応援ポチよろしくお願いしますー(^^)/マチコ先生が愛らしい表情してます(^.^)


8月23日

【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

番長2 711 14 -50

番長2 623 64 1050

合計 +1000枚

ブログ開設以降収支 +6400枚 時給902

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ