マンU対チェルシー 香川真司の是非とルーニーの去就

こんにちわートムですー☆
今週のプレミアリーグ第2節で早くもマンUとチェルシーが激突です。非常に楽しみな一戦ですねー。

やはり気になるのは、我らが香川真司の活躍ですね。
正直マンU新監督モイーズの采配はわかりませんが、開幕戦では従来のといいますか、往年の4-4-2が機能していました。

ですがそれだと香川の出番はほとんどないんです。
ですので僕の予想ではチェルシー戦ではベンチスタートだと思いますねー。
んーこればっかりはなんとも言えません。

続いて気になるのは元・エースのルーニーがこの試合に出場するのかどうか。
ルーニーは今夏のチェルシー移籍がまことしやかに騒がれています。
噂だと今節が終わり次第移籍を発表するとか。

ちなみに前節試合後、勝利を祝う輪の中にルーニーはいなかったとかで(マンUファン涙目)

彼の活躍を見てきた人からしてみたら複雑でしょうねー。だってまだ衰えてきたわけじゃないですからね。
ましてやライバルにw

あ、そのライバルチェルシーも非常に楽しみです。なんてったってあのモウリーニョが帰還したわけですからねー。

そんな熱い一戦をまじえたトリプルベット(ちなみにユベントスの勝ちは既に確定しています)、セリエAから癖のありそうな試合のダブルベットを賭けてみました。

にほんブログ村 サッカーブログへ

?トリプルベット?

【リーガエスパニョーラ】

マラガ 対 FCバルセロナ

→ FCバルセロナ △or○

【セリエA】

サンプドリア 対 ユヴェントス

→ ユヴェントス △or○

【プレミアリーグ】

マンチェスター ・ユナイテッド 対 チェルシー

→ △以外
 
?ダブルベット?

【セリエA】

リヴォルノ 対 ローマ

→ リヴォルノ △or○

ラツィオ 対 ウディネーゼ

→ ウディネーゼ △or○

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ