ワールドカップ予選 ダブルベット 結果

にほんブログ村 サッカーブログへ

?ダブルベット?

【2014 FIFAワールドカップ 中南米予選】

ジャマイカ 対 コスタリカ  

アメリカ合衆国 対 メキシコ ×

→ 的中なし ≪2013年 回収率81.5% 的中率26%≫


こんにちわートムです☆

3連続でワールドカップ予選のベットをしてきましたが、結果は散々でした。
しかし、おかげで各大陸の予選情報には詳しくなりましたし楽しんでみれてますねー。

ワールドカップの常連と言えばブラジル・イタリア・スペイン・ドイツなど浮かびますがメキシコもそのひとつだと思います。そんなメキシコが大ピンチ!あと2試合で勝ち点差が3です。

にほんブログ村 サッカーブログへ

正直今回の首位・アメリカ戦をものにしなければ厳しいかなーと。順位通りの結果が出てしまいましたね。
一方アメリカの2点目は非常にうまかったですねー。
アシストした選手のトラップ・ファーストタッチに惚れ惚れしてしまいましたw

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ