チャンピオンズリーグ グループリーグ第1節

にほんブログ村 サッカーブログへ

こんにちわートムです☆

今週はチャンピオンズリーグがありますのでベットしてみました。

それではご覧ください。

?マルチベット?

【チャンピオンズリーグ】

チェルシー 対 FCバーゼル

→ チェルシー ○

バイエルン・ミュンヘン 対 CSKAモスクワ

→ バイエルン・ミュンヘン ○

FCバルセロナ 対 アヤックス

→ FCバルセロナ ○

マンチェスター ・ユナイテッド 対 バイエル・レヴァークーゼン

→ マンチェスター ・ユナイテッド ○or△

ナポリ 対 ボルシア・ドルトムント

→ ナポリ ○or△

≪2013年 回収率65.2% 的中率22%≫

ポイントとしてはナポリの引き分け以上にしたベットですかね?

ぶっちゃけこのオンラインベットで大分ドルトムントにはやられております。
昨年のファイナリストであり、香川が所属していたということで馴染みのあるチームですがクロップは本当にいいチームを作っていますね!
一方ナポリも今夏移籍市場で随分暴れまわっておりましたw新戦力がチームにうまく溶け込みリーグ戦では首位にたっております。
ホームゲームのナポリに利があるとみて今回のベットとなりましたー。

ツイッターにて公開したのですが急遽ベットした今晩のリバプールの試合を含めたダブルベット、結果を待たずして昨晩の試合が外れたことによりブログでの公開はこの記事の結果記事と一緒にさせていただきます。2013年収支はそれを含めたものにかわっております。

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ