Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 199Ver.

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 199Ver.

©高尾 一種二種混合タイプ 1/199.8 導入日2021/12/20

スペック・解析の記事一覧

解析抜粋ジャンプボタン

スペック

大当り確率 1/199.8→1/5.56
賞球数 1&1&7&8&1&8&9
ヘソ&電チュー返し 1個&1個
カウント数 10C
時短突入率 100%
時短継続率 初回:約80% 2回目以降:約91%
電サポ回数 4/8回
平均出玉
右10R 700個
下10R 800個
右3R 210個
下3R 240個
トータル確率
右1R 1/5.1
通常時入賞内訳
10R大当り(電サポ4回) 3.0%
3R大当り(電サポ4回) 97.0%
特図2入賞内訳
10R大当り(電サポ8回) 10.2%
3R大当り(電サポ8回) 89.8%

天井・遊タイム

非搭載

ボーダー狙い目

換金率 ボーダー
等価 18.5
3.57円 19.7
3.33円 20.4
3.03円 21.5
2.50円 23.8
出玉(右3R) 210個
トータル確率(右3R) 1/15.4
※電サポ中の増減 -0.5個/回転
狙い目

・1000円あたり22回転以上回る台

回転単価・4円等価交換
回転率\右3R出玉 190 200 210 220 230
15 -17.2 -14.6 -12.0 -9.4 -6.8
16 -13.0 -10.4 -7.8 -5.2 -2.6
17 -9.3 -6.7 -4.1 -1.5 1.1
18 -6.1 -3.5 -0.9 1.7 4.3
19 -3.2 -0.5 2.1 4.7 7.3
20 -0.5 2.1 4.7 7.3 9.9
21 1.9 4.5 7.1 9.7 12.3
22 4.0 6.6 9.2 11.8 14.4
23 6.0 8.6 11.2 13.8 16.4
24 7.8 10.4 13.0 15.6 18.2
25 9.5 12.1 14.7 17.3 19.9
※通常回転数×回転単価=仕事量
回転単価・3.57円(28玉)交換・持ち球比率100%
回転率\右3R出玉 190 200 210 220 230
15 -15.3 -13.0 -10.7 -8.4 -6.0
16 -11.6 -9.3 -7.0 -4.6 -2.3
17 -8.3 -6.0 -3.7 -1.4 1.0
18 -5.4 -3.1 -0.8 1.5 3.9
19 -2.8 -0.5 1.8 4.2 6.5
20 -0.5 1.9 4.2 6.5 8.8
21 1.7 4.0 6.3 8.6 11.0
22 3.6 5.9 8.2 10.6 12.9
23 5.4 7.7 10.0 12.3 14.7
24 7.0 9.3 11.6 13.9 16.3
25 8.5 10.8 13.1 15.4 17.8
※通常回転数×回転単価=仕事量

計算ツール

大当たり確率:199.8 トータル確率:5.12

ハマリ確率・天井

回転数 ハマリ確率
100回転 60.5%
200回転 36.7%
300回転 22.2%
400回転 13.4%
500回転 8.1%
600回転 4.9%
700回転 3.0%
800回転 1.8%
900回転 1.1%
1000回転 0.7%
2000回転 0.004%

※天井は無し

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ