◆輪廻のラグランジェ 天国ゾーン狙いから無限LC◆

輪廻のラグランジェ

今回の見せ場は輪廻のラグランジェ

天国ゾーン狙いから見事無限LCに当選しました^^!
(天国ヒット)

吉宗の悪代官アイコンについても触れたいと思います。

4/5.6の稼働記事になります。


バジリスク3絆
【ゲーム数・時間(分)・差枚数】
461 5分 -50枚

この日初打ちとなったのがこの台、
バジリスク絆の461はまり!

最近バジ絆のこういう台割と拾えてるんですが、
(こちらの記事とか↓
◆まどマギ 穢れ狙い&キュゥべえチャレンジ2回◆
ATに入らないと勝負にならないんで、
初当たり自体が軽んじて扱われているのかもしれませんね。

案の定、
このラインから打って負けられるわけですから。
(異様に回んなかったんですよ…)


北斗の拳転生の章
【ゲーム数・時間(分)・差枚数】
202 5分 -110枚
717宵168 46分 -283枚
229 2分 -50枚

その次に打ったのが北斗転生の、
当日でも宵越しでもはまり台というおいしいパターン。
しかも下見したわけじゃないんで、
宵越し分168はゲーム数です、
よって256あべしははまっていたかもしれません。

その他ゾーン狙い2台も含めて、
サクッと負けました^^


カイジ
【ゲーム数・時間(分)・差枚数】
421 11分 250枚

別のホールへ移動し、
カイジのゾーン真っ只中っていう台をゲット。

すると前兆がこないもんですから、
てっきりモードBかと思いきや、
謎の即当たり!

こんな前兆パターンははじめてで、
おそらくチャンス目が直撃したんだと思います。

投資が少なくてすむラッキーケースでした^^


主役は銭形2
【ゲーム数・時間(分)・差枚数】
178 3分 -19枚
552 33分 -400枚

その次に打ったのは、
178からの銭形ゾーン狙いです。

ここで自身初のサーチライトチャレンジ当選!
【初見さん要チェック】主役は銭形2 ゾーン狙い モード別ランク振り分け解析

結果は、
チャンスアップ不二子まで到達するもスルー!(>_<) 残念でしたねー。 銭形のゾーン狙いは、 優先順位はかなり低いので、 それをしているってことは他に台がなかったってことなんですけど、
それを消化している間に、
かなりの期待値台が育っていました…

ちなみに552はまりの台は、
この日の最後の稼働台ですね、
870くらいで当たりました。
(天井の恩恵もらえず…。)


化物語
【ゲーム数・時間(分)・差枚数】
778 27分 -338枚

銭形のゾーン狙いの次に打ったのは、
化物語778はまり!
これ、当日はまりで落ちてました!
【初見さん要チェック】化物語 天井期待値

ですがこれ、
中途半端にはまって、
これまた天井届かずの強チェリー解除。
サクッと負けました^^

ってことで再び先程のホールへ移動しようとすると、
このホールで最後に気になる台が…


吉宗
【ゲーム数・時間(分)・差枚数】
273悪代官アイコン 23分 -137枚

吉宗273はまり、
悪代官アイコンのみという台です。
これが解析には出ていないパターンなんですよね。

ボーナス後に振り分けがない、
アイコンが途中で変化した!

ってことです。
以前の記事でも成功していたアイコンチェンジ狙いですね、
◆番長2 俺の歴史演出でスイカから…◆

で今回も当たったんですが、
当たったのは超剣舞高確からで、
ちょっと調べてみたら、
相互リンクさせていただいてるまちゃさんが、
悪代官アイコンにちなんだ記事を書いててくれましたのでご紹介します。
スロハイ-今この機種で勝ってます

この記事をみる限り、
全然確定なんかじゃなかったってことです。

今回は一応モードAのゾーン手前ってことで、
打つ根拠がもうひとつあったんで良かったですが、
悪代官アイコン単体では打てる根拠にはならなそうです。

あ、ちなみにですね、
この時点でほぼ負けを覚悟していました。
(良台をこれくらい拾えてるのに反してひどい自分の引き…)

ということで、
先程のホールへ戻ることに。


輪廻のラグランジェ
【ゲーム数・時間(分)・差枚数】
62 122分 1650枚

輪廻のラグランジェ 無限LC
戻ると彼女が輪廻のラグランジェの天国狙いを成功させていました!
輪廻のラグランジェ ゾーン狙い目攻略

ボタンプッシュすると、
自力解除のチャンスゾーン・LCに非当選だったみたいで、
?116Gまで打ったみたいです、
これが出玉に繋がったそうです。

輪廻のラグランジェ 1/2

レア役確率が1/2になったり、
ボーナスがうまく絡んで差枚で+1650枚とナイスな展開に!
ただ最後、
輪廻チャンスが外れたそうです。
(輪廻チャンスは、成功すると獲得差枚分を再セットという僥倖チャンス)

なんにせよ、
おかげでプラス収支へと転じることができました。


まどかマギカ
【ゲーム数・時間(分)・差枚数】
181 6分 -200枚
197 12分 -200枚

ラグランジェの前後に消化していたらしい、
まどマギのゾーン狙いですが、
不発に終わったみたいです。


ハイスクールオブザデッド
【ゲーム数・時間(分)・差枚数】
設定狙い 720分 -710枚
設定狙い 335分 2400枚

明くる日、
お気に入りの化物語の設定狙いをしようとするも座れず、
かわりにハイスクールオブザデッドを狙ってみました。

ハイスクールオブザデッド デスペラードボーナス

早い段階でフリーズ発生!
これで一挙4000枚近い出玉を獲得。

しかし隣の台が、
REG中のベルでの奴ら撃退数で、
5対と10対を連発。
(設定5.6だけ頻出度が倍)

自分の台は、
ART中のハズレ、
小役確率どれも設定6を上回っていたんですが、
設定差の大きい要素として、
その隣の台へ移動。
(隣の台を打っていたお兄さんは出玉が伴わなくてやめ。)

これが結果失敗に終わることに…

最後まで小役確率が上がってこないのと、
ART中はずれがぶっちぎりで設定1以下、
更には強ベルからの、
奇数確定ボーナスを引いてしまうことに…。
(ちなみにこの時点でさっきまで打っていた台はグラフが完全に下向きに)

ボーナスがついているのと、
REG中の判別要素を考慮し、
設定5かなあと思い粘りましたが、
最後はノマレてしましました。
(さっきまで打っていた台が爆発、ゆうに自分が残したグラフのてっぺんをつきぬけていくことに)

振り返ってみると、

REG中ベルでの「奴ら」撃退数5対以上
設定1?4 … 7.5%
設定5.6 … 15%
※ベルナビ6回

これが終日粘ることになった台の、
REG中の設定差の大きい部分で、
REG、5連続でこの5対以上撃退していました。

その確率、
設定1?4 … 0.7%
設定5.6 … 9.3%
です。

同じ状況なら次も間違いなくこっち座っちゃいますねw
(最初自分打っていた台がおそらく6でした…6捨てた…。)


4/5.6 合計 +1803枚

2014年スロット・パチンコ収支 +42464枚 時給1554

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