◆化物語で設定狙い ボーナス確定画面で1枚絵◆

化物語

化物語の設定狙いしてきました!

設定差のある、
ボーナス確定画面で1枚絵が出現!

結果は如何に…。

3/26の稼働記事になります。


化物語

ふたりで化物語設定狙い、
動きがあったのは僕の台でした。

化物語 超倍倍チャンス

朝一掴んだ大チャンス、超倍倍チャンス!
これをしっかりとものにします。

化物語 超倍倍チャンス結果

これが一撃で、3000枚オーバー!
出玉で設定判別していける、
精神的にかなり有利な状況となりました。

彼女の台は、
なかずとばず、
小役も解呪の入りも芳しくなく、
この台では-1450枚という結果でギブアップ。

化物語 1枚絵

一方こちらの台を打ち切ることになった要因として、
ボーナス確定画面で1枚絵が出現!

赤7ボーナス成立時の、
設定1で6.25%、
設定6で25%
という、
大きな設定判別要素です。

更には、スイカ確率が抜群で、
最終的に8000G近く回して1/75.55となり、
設定6の数値におさまりました。
化物語 設定差 レア役・当選率・ボーナス・高設定確定演出

しかし、
肝心な解呪への入りが1/110.43と、
設定1を下回った数値で、
前回打った6の挙動とはまったく違うものでした。
◆化物語 高設定で万枚達成 フリーズも引きました◆
おそらく中間設定だったんではないかと思います。

何より…

隣の隣の台がもろに設定6挙動でした。

7500枚近い出玉を得ていたのと、
ボーナス確率も良さそうでしたし、
何より解呪の入りが半端なかった…。
また、
その解呪から僕がみていた限り、
6?7割はAT解除に繋げるという剛腕っぷり…。

羨ましかったなあ…。

【ゲーム数・時間(分)・差枚数】
設定狙い 720 1526枚
設定狙い 198 -1450枚

合計 +76枚


カイジ
【ゲーム数・時間(分)・差枚数】
204 15 50枚

カイジの204ゲームがあったんで、
ゾーン狙いしましたら見事ヒット。

終了画面に美心が出てきたんで、
初当たり2回とれてプラス収支でした。


3/25 合計 +126枚

2014年スロット・パチンコ収支 +34688枚 時給1471

化物語他 解析まとめ記事一覧
スロット・パチンコ稼働記事一覧
読んでいただきありがとうございます!
↓宜しければ応援お願いいたします
nWdvojFNedT6X7D1387554616_1387555050kE5wjv2sa31Yb_31387554107_1387554351

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ