ボンバーパワフル2 ギャラクシーロードを体験しました

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

9月17日の稼働

こんにちわートムですー☆

本日は新台ボンバーパワフルの初打ちにて、ギャラクシーロードを体験した9月17日の稼働記事になっております。

まずは昨日の記事の続きなんですが、高設定挙動を示したニューアイムジャグラー。
この日もこのホールに出向くと誰も回しておらず、出目をチェックすると昨日と同じでした。
更にガックンもなし。据え置きが濃厚でした。
この日はこのホールお昼からの営業でしたので、設定入るとしたらむしろこの日。
打ちだすと700ゲームでチェリー重複のレギュラーボーナスを引き高設定を確信しました。

チェリー+REG
設定12  1/1489
設定3   1/1170
設定4   1/1092
設定56  1/910

が、しかし。
打てども打てどもボーナスは着かず。
2000回転でボーナス7回だった時点でギブアップ。
高設定でも展開が厳しくなることはあれど、ここまではまることはないでしょう。低設定でした。

つまり前日の高設定挙動も単なる誤爆だったと捉える方が自然で、そのホールも設定をいれるとは本来思えない状況。ハイエナしながらのジャグラー設定狙いへの移行は、ボーナスがついている以外の根拠がなければやめた方がいいと改めて思い知らされました。

前書きが長くなりましたすいません。

その間に彼女がゼウスで一発かましてくれてたみたいで助かります。

稼働の最後の方で新台ボンバーパワフル、659はまりの台に座ります。
早い段階でゲーム数解除しましてビッグボーナス。
この台はビッグの一部がパワフルゲームというARTになっております。

そのビッグ・ARTはすぐ抜けてしまうも天国で引き戻し!
そしてそのパワフルゲーム中に「本機最強の上乗せゾーン」(HP抜粋)のギャラクシーロードに突入しました!

・G数上乗せ
・ビッグバンスパーク(上乗せ特化ゾーン)
・BONUS1G連

以上、トリプル抽選を行うギャラクシーロードでしたが↓

image (40)

トリプル!?
どこが!?(涙目)

この時はわかんない状態で打っておりましたので状況を把握できず。
後で調べてがっくし。僕はこーゆー複数抽選のチャンスをいかすことが苦手みたいです。
猪木の「道」もしょぼかったしw

パワフルゲーム中のチャンス目で抽選してるみたいです。
皆さんは是非トリプル抽選の恩恵を得てくださいねーwww


【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

攻殻機動隊 486 20 -200
攻殻機動隊 224 4 -50
バイオハザード5 574 57 200
番長2 371 6 -150
番長2 570 20 -50
番長2 425 1 -50
番長2 181 14 -50
番長2 230 3 -50
モンスターハンター 設定狙い 160 -950
ニューアイムジャグラー 設定狙い 144 -1000
CR仮面ライダー 5 -75
ボンバーパワフル2 659 43 150
ミリオンゴット ゼウス 801 135 1700
プリズムナナ 53 90 -1200
北斗の拳転生の章 182 42 -50
番長2 715 27 -150
北斗の拳転生の章 482 38 1075
AKB 380 63 650

合計 -500枚

ブログ開設以降収支 +5988枚 時給623

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ