香川真司は「負けないチームの駒」ではなくて

?トリプルベット?

【リーガエスパニョーラ】

マラガ 対 FCバルセロナ 

【セリエA】

サンプドリア 対 ユヴェントス

【プレミアリーグ】

マンチェスター ・ユナイテッド 対 チェルシー ×

?ダブルベット?

【セリエA】

リヴォルノ 対 ローマ ×
ラツィオ 対 ウディネーゼ ×

→ 的中なし
≪2013年 回収率16.9% 的中率11.1%≫


こんにちわートムですー☆

一回予想記事をはさんでしまいましたが、前々回の結果が出ました。

やはり的中ならず!

セリエAの予想は目も当てられない結果にw

トリプルベットの方は最後の試合に委ねられていましたが結果はドロー。
オールドトラッフォードでの痛み分けは当ブログにまで響いてきましたねーw

記事にも書いた香川真司はやはり出番なし。
香川が出ればマンUが勝てたとか負けたとかは分かりませんが、勝ちに行くチームの駒には間違いなくなれる選手だと思います。負けないチームの駒としての選手ではないんでしょうねー。(そういったチームスタイルの相性という意味でドルトムントの方が向いているんでしょうね。)

双方負けたくない意識が強く出た試合だったと思います。

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ