2013年 9月 1週目のスロパチマガジン

にほんブログ村 スロットブログへ
9月1日?5日の稼働

【機種名・合計差枚数】

CRガロFINAL -450
CR烈火の炎 -300
スナイパイ72 -300
ミリオンゴット ゼウス 3000
ルパン三世?ルパン一族の秘宝? 50
鬼浜爆走紅蓮隊 -750
攻殻機動隊 -250
忍魂 850
番長2 -1325
北斗の拳転生の章 -500
麻雀物語 -50

総計 -25枚


こんにちわトムです☆

今月から週毎に稼働まとめ記事を書いていきたいと思いますー。

今週のMVPはミリオンゴッド!

唯一噴いてくれた機種でした。
彼女の実家からの帰りにホールに寄って、当日708はまりという台でした。当日はまりにしては中々ですかね。

天井付近まで引っ張られてからの200Gスタート、そして赤7降臨!

一気に波に乗れましたねー。差枚は+3000枚

彼女もこの日忍魂で+850枚

一緒に稼働出来ると当然台も拾いやすいし、収支も安定します。

逆に僕ひとりの稼働がふがいないので、彼女からしてみたら「いつもひとりで何やってんの?」状態かもしれません。。

ちゃんと期待値は積んでるよ!期待値は!(涙目)

というわけで早速マイナススタートとなりましたーw

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ