チャンピオンズリーグ グループリーグ第1節 結果 モウリーニョの不服

にほんブログ村 サッカーブログへ

?マルチベット?

【チャンピオンズリーグ】

チェルシー 対 FCバーゼル : チェルシー ○

→ ×

バイエルン・ミュンヘン 対 CSKAモスクワ  : バイエルン・ミュンヘン ○

→ 

FCバルセロナ 対 アヤックス : FCバルセロナ ○

→ 

マンチェスター ・ユナイテッド 対 バイエル・レヴァークーゼン : マンチェスター ・ユナイテッド ○or△

→ 

ナポリ 対 ボルシア・ドルトムント : ナポリ ○or△

→ 

→ 的中なし
≪2013年 回収率61.8% 的中率21%≫

こんばんわトムです☆

今週行われたチャンピオンズリーグ、結果は残念なものになりました。

とにもかくにもチェルシーの敗北。
これに尽きますねー。
当ブログのベットにこのチェルシーの2連敗は大きく響きました。
昨年から一緒にサッカー見始めた彼女の中でチェルシーは強くないチームとして認識されているようですw

バイエルンとの試合でCSKAモスクワの本田はいいプレーをしたみたいですねー。
てか試合出るんですね!wこれでミランでの出場はなくなりました。
なるべく上の舞台で本田をみたいですがシティーも調子がいいみたいでグループ突破は厳しそうです。

バルセロナ、マンUは盤石か。
あっ香川ようやく出れましたねー。

一応今回のマルチベットの肝と置いていたナポリ対ドルトムント。
的中となりましたが残念ながら水の泡。。。
しかしナポリがいいですね!
ドルトムントは少し運が足りなかったですかね?
このグループリーグは本当面白いですよ!

本当はこの試合のイグアインのヘディングやメッシのハットトリック、ウッチーのチャンピオンズリーグ初ゴールなどの動画を載せた方がいいんでしょうが、あえてチェルシー対バーゼルのハイライト動画にしております。
バーゼルの同点ゴールが素晴らしい。
あのプレースピードでバイタルエリアをしかも左右に揺さぶられたらいくらモウリーニョのディフェンスでも防げません。

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ