神拳勝舞中に7が揃いましたが。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
9月20日の稼働

こんばんわートムです☆

この日もまた二人で稼働した日でございます。
最初のホールであまり台数をこなせず移動。
次のホールで彼女が攻殻機動隊の宵越し512の台、僕が北斗の482あべしの台にそれぞれ着席し、打ちだしていきます。
彼女の攻殻機動隊は宵越し600のゾーンで当たったみたいですが、単発終了。
僕の北斗は前兆が起きなかったためにモードBの天井狙いへ。
すると天破もからみ7Kで解除に成功しました。
そこからこの台が小爆発!
上記の画像などもあいまって+1350枚の獲得に成功しました。
しかし7揃っても特闘当選ならず。残念でした。

そこからゾーン狙いを各々数台ずつこなし、店移動。
3、4店舗目でもゾーン狙いを中心に稼働。
彼女は19日の稼働(艇王ロードと強弁当箱)で引きを存分に使っておりましたのでこの日はおとなしめ。
替わりに僕がこつこつ出玉を稼いでいきます。

最後のホールで遂に彼女はリタイヤ(>_<)
少々疲れが溜まっていたみたいです。
その分僕が踏ん張りました!
北斗196あべしの台をすかさず解除させ、30分弱の稼働で+800枚
本当に北斗にはお世話になっております(^^)/


【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

モンキーターン 0 41 50
攻殻機動隊 512 12 -50
北斗の拳転生の章 186 8 -150
スナイパイ72 45 8 -150
番長2 176 6 -150
北斗の拳転生の章 482 12 -150
北斗の拳転生の章 465 69 -163
AKB 9 -200
魂斗羅 34 27 -100
北斗の拳転生の章 217 6 -100
キャプテンパルサー 78 3 -50
モンキーターン 223 11 -300
ミリオンゴット ゼウス 朝一 4 -100
北斗の拳転生の章 482 62 1350
北斗の拳転生の章 196 27 800
ゼーガペイン 731 15 -100
AKB 480 44 -150
AKB 62 40 100
番長2 192 5 0
番長2 188 17 -50
モンキーターン 208 59 500
CR黄門ちゃま 残り2回 39 -275

+562枚

ブログ開設以降収支 +10950枚 時給1006

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ