真・瞳術チャンス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
9月21・22日の稼働

こんばんわトムですー☆

22日の稼働が少なかったので、二日分の実践記事となっております。

21日、彼女の地元のホールへふたりで繰り出しました。
するとバジリスクの600はまりが。
んーと悩んでいましたら他の方にとられていまい別の台を探します。

彼女は北斗のゾーン狙いです。
僕は台を探していましたが、その間に先ほどの台が720で捨てられております。ラッキーですね(^^)/

彼女の北斗はヒットせず。
その後スナイパイ72の即やめ台を打ちだします。
速攻でチャンスゾーンへ入り解除、そして即抜けという超早業をやってのけますw+50枚

スナイパイのすぐ後ろにバジリスクがありました。
即抜けした彼女が振り返ると740のバジリスクが空いております。先ほど僕が打っていた台です。

なんと僕はその隣の、
1000はまりのバジリスクに着席しておりました。

隣でそんな台が空きましたので即移動しておりましたw
彼女には即やめしていただき740のバジリスクを打ってもらいます。

この店最高です。

その後、僕は安定の天井前単発をくらい-150枚。(ひでーw)
一方彼女の台が噴き始めます!

僕がほかの台を打っては見に来て、打っては見に来てみますとその都度「乗った♪」と笑顔をくれます。満面の笑みです。

そしててんやわんやとしていたその台に決定的瞬間が訪れました。

image (56)

からの

image (57)

真・瞳術チャンス!(歓喜)
7個のストックに成功します。

最終的な結果は
image (53)

彼女は中1日でその引きをいかんなく発揮してくれましたね、天晴です!
21日の差枚は+3500枚でした。

22日はちょびっとだけの稼働で-200枚

2日間の少ない稼働時間でしたがしっかりと出玉を確保してきました(^^)/


【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

バジリスク 1000 15 -150
ミリオンゴット ゼウス 865 22 -150
秘宝伝 665 9 50
北斗の拳転生の章 179 6 -150
スナイパイ72 2 6 50
バジリスク 720 124 3850
CRダルマッシュ 単発後104回転 13 -100
北斗の拳転生の章 496 5 -100

+3300枚

ブログ開設以降収支 +10950枚 時給1289

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ