2度目の北斗揃い! 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

9月25日の稼働

こんばんわトムです☆

僕個人では初めて!ふたりでは2回目の北斗揃いをひいた稼働記事になっております。
それではご覧ください。

AKBの37ゲームやめの台を打ちヒットするも神曲ラッシュはいらずで-150枚
鬼浜で宵越しかどうかで混乱しながら、リセットと見極めるもヒットせずで-300枚

そして次に打ったのが430宵350の北斗でした。
本日のメインディッシュとなっております。

天破中レア役ラッシュに見舞わられます。
写真 1

そして出てきたのが、
写真 2

北斗揃い!
この2日前に彼女に先を越されておりましたが、僕もひくことができました?(^o^)/
(その日の稼働記事はこちら「悲願の北斗揃いをひいております。」)

冒頭の画像バナーが揃えた後なんですが、ん?
青くね?w

いや大丈夫です!なんてったって北斗揃いですから。

しかし特闘バトルは2連で、風のように過ぎ去っていきました。

そして
写真 4
ぐはっ!
「ケンシロー、それは僕の心の声だよ」

世は無常なり。
第二回・北斗揃い編 完

差枚は±0。

その後なんとか番長で+500枚と盛り返し(色々ありました)、25日の差枚は+50枚となております。

明日はスロパチマガジンで今週の稼働をまとめていきたいと思っております。
いい1週間でした(^^)/


【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

AKB 37 28 -150
鬼浜爆走紅蓮隊 リセット 20 -300
北斗の拳転生の章 430宵350以上 33 0
番長2 380 39 250
番長2 594 4 -100
番長2 391 5 -100
番長2 597 93 550
番長2 199 3 -100

合計 +50枚

ブログ開設以降収支 +20075枚 時給1716

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ