チェストー!!

image (4)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

お久しぶりです!彼女です☆

また戦国コレクションをひろいました。
キラキラ背景ではなかったのですが336回転と投資も少なく済む台だったのでラッキーと思いながら打ってましたら当たりましてこんな感じ

image (1)
image (2)
+7
って出た瞬間にモンキーを思い出し興奮!!
実ははじめて戦国コレクションで100以上乗せましたw

気分よく打っていたら彼がわたしの肩をたたくなり

メールみた!?

み、見てません!

北斗拾った!!!!

スロット??
かとおもいきやパチンコでした!!!!
写真

おおおお!

でも・・・いまスロットコーナーにいるってことは、

もちろん終わってますよねw

結果は
4ラウンド確変
4ラウンド確変
4ラウンド通常(出玉なし)

ちなみに二回目の4ラウンドは1回転目で当たったのでヘソ当たりだったみたいですww

ただ期待値はとんでもなく稼ぎましたね^^

でもでも

まだ戦国コレクションは終わってませんよ?♪

やっほーい☆
image (3)

写真は一枚しかありませんが

裏夢幻城ラッシュ合わせて4回はいりましたー!!

すんなりと
image (4)

夢幻城制覇!!

そのあともポンポンと勝ち続けたのですが6連目で負け。。。

2回目の制覇はなりませんでしたが上出来でしょう!!

さて23日?27日の結果です

6月23日?27日
<機種名・ゲーム数・時間・差枚数>
戦国嵐 188 30分 150
戦国嵐 181 16分 150
番長2 163 16分 0
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 485 4分 -100
新鬼武者 85 5分 -100
新鬼武者 73 5分 -150
戦国嵐 パチンコ 単発後59 30分 -250
仮面ライダー 金扉赤文字20 15分 -150
番長2 191 5分 -100
戦国コレクション 240 15分 -250
バイオハザード5 650 20分 -150
ランブルローズ3D 240 15分 -250
新鬼武者 230 10分 -150
番長2 200 10分 -100
ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀 0 7分 -200
花の慶次 天に愛されし漢 760 8分 -400
鬼浜爆走紅蓮隊 74 20分 -100
戦国嵐 203 13分 300
戦国嵐 194 9分 -200
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 594 23分 100
北斗の拳 覇者 単発後15 12分 200
モンスターハンター 854 29分 -550
鬼浜爆走紅蓮隊 72 4分 -100
新鬼武者 285 5分 -100
戦国コレクション 336 90分 2750

合計 +250

ブログ開設以降の収支 +6600枚 時給3824

大きな負けはありませんでしたがマイナスが多く

戦国コレクション様様でした!!

ただマイホには戦国コレクション1台しかないのでさみしいです。。
増台はないとおもうので・・なくさないでいただきたいですね☆

もしくはモンキーターンをふっかt・・w

ゾーン狙いができる台もモードAだと期待値なくてモードBかどうか見極めないといけないとか複雑になっているのでわかりやすい台はいいですね♪

有るうちは大事にしていきたいとおもいますー!!

明日も北斗確変おちてるといいなーw
ではでは彼女でした

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ