久々の絶頂と北斗転生の確定役(通常時)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
10月1日の稼働

こんばんわトムです☆

10月最初の実践日記は、番長で久々なアレと北斗転生で初めてのレアなアレを引いた記事となっております。

それではご覧ください。

この日は僕一人の稼働でした。
宵越し790の番長はさすがにリセットされておりましたが、1ゲーム目から即前兆。
期待しましたがあっさりスルー。

次の台で、前回の稼働記事から続いていた連敗をとめることに成功します。
(前回の実践記事→オール赤点!

400のゾーン狙いがヒットしまして、ここで嬉しい出来事が。

写真 1 (2)

はじめて番長ボーナスで200Gを突破!(180Gでとまったら尚嬉しかったですがw)

彼女は幾度か300G完走を果たしているのですが、実は個人的に最高記録が150Gだったんです。
210Gで終わっちゃいましたが、この間レア役をどっさり引いておりました。(これがあとあと効いてきます)

その後は、俺の歴史演出からの

写真 2 (2)

や、久々の絶頂ラッシュ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

結果は110G上乗せでした。
そしてなんと頂ラッシュが5セットもあり、

写真 4 (2)

最終的に差枚+2625枚となっております。
ARTが終わったと思いきや、夜景ステージだったりでRT中にベル揃い。
番長の醍醐味を味わえる瞬間ですよね(^^)/

その後店を移動し、打ったのが北斗。
256ゾーン狙い中から

写真 5 (2)

確定役降臨!(通常時、ゆえに涙目)
通常時だと当たるだけですもんねw
モンキーの通常時中の究極目と同じですね。

でも1/65536引いてそれだけはちょっと虚しかったです。
差枚は+100枚となっております。

最後はカイジの612はまりを打ってこの日の稼働は終わりました。

色々ありましたが10月初戦をものにしております!


【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

番長2 0 3 -50
番長2 385 111 2625
番長2 740 31 0
番長2 682 11 0
北斗の拳転生の章 172 16 100
カイジ 612 28 -100

合計+2575

ブログ開設以降収支 +21425枚 時給1746

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ