2013年 10月 1週目のスロパチマガジン

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちわートムです☆

今週のスロパチマガジンのラインナップは↓

久々の絶頂と北斗転生の確定役(通常時)

ブラックラグーン

となっております(^^)/

それでは順を追って稼働を振り返っていきたいと思います。

?10月1日?

この日打った台数は6台。
数はこなせませんでしたが効率よく稼働できておりました。

この日はなんといっても番長さまさまでした。
番長の期待値なんですけど、ゾーン狙いで大体800円と言われておりますが、モード示唆を考慮してのやめ時のぶれをなくすことでもうちょっと高いんじゃないかなって気がしております。

image (49)

↑一番好きな演出かもしれませんw
この台では頂が5セットもありましたの、この演出をたっぷり堪能できました。大満足。

番長には「まだまだ?!」ってずっとホールにいてほしいですね(^^)/

1日の差枚は+2575枚でした。

?10月2日?

仲の良い後輩がおりまして。

僕がスロット始める前はパチンコやってたんです、良釘狙いで。
水戸黄門とか楽しんで打っておりました。

そのころに代打ちしてもらったりしてた後輩で、その名残でこの日も代打ちをお願いしました。
いや、お願いされましたw

タイトルにブラックラグーンと書いたこの日の実践でしたが、特に見せ場はなく差枚で+125枚
後輩にはただただごはんをおごることしかできませんでしたw

今週のスロパチマガジンは以上になります。
実践記事がふたつしかなく短かったですがw

明日の実践記事では非常に嬉しい出来事を書いておりますので、よろしかったらご覧になってください(^.^)


10月1日.2日の稼働

【機種名・差枚数】

CRラブ嬢 -100
カイジ -100
スナイパイ72 150
ブラックラグーン 525
攻殻機動隊 0
番長2 2375
北斗の拳転生の章 -150

総計 +2700枚

ブログ開設以降収支 +21550枚 時給1746

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ