緑ドンの中段チェリーと、ひやかしの赤オーラ

10月5日の稼働
こんばんわトムです☆

競馬で惨敗した後に稼働とってきました、5日の実践記事となっております。

それではご覧ください。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

競馬でこっぴどくやられまして、夕方からどうしようかなと車を走らせていましたら某大手チェーン店が目に入ってきました。
すかさず駐車場へ。

店内は人でごった返しでしたが、運よく宵宵越しで789以上の緑ドンで実践開始。
当日、前日、前々日で789はまっており、3日前からも宵越し分がある可能性がある台でした。

ちなみにグラフでその3日前のはまりを確認しようとしたんですが、2日前までしかなく断念。

打ちだしていき4kほど使った後にリールロック!
これが4段階までいきリールが逆回転!

「フリーズか!?」と思いましたが出てきたのは

写真 1 (4)

中段チェリー。
ドンちゃんの中チェって大したことないイメージがあるので少し困惑しながら打っていくと

写真 2 (4)

大航海!
これである程度波に乗れました(^^)/

その後ARTを消化していくと

写真 3 (3)

再び大航海へ!

最終的には

写真 4 (3)

差枚で+1220枚でした。

その後打った北斗で冒頭の画像に出くわします。
結果は単発。。

以前にも赤オーラから単発いただいておりましたので、もはやひやかしでしかないと卑屈になっておりますw

結局この日は4台消化の差枚で+870枚でした。
緑ドンの活躍で10月入ってから4連勝となっております。


【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

緑ドン 789 75 1220
北斗の拳転生の章 204 25 -200
北斗の拳転生の章 509 4 -50
モンキーターン 78 3 -100

合計+870枚

ブログ開設以降収支 +32645枚 時給2496

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説他 解析まとめ記事一覧
スロット・パチンコ稼働記事一覧

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ