2013年 10月 2週目のスロパチマガジン

週間最高差枚数達成!

悲願!万枚達成!

緑ドンの中段チェリーと、ひやかしの赤オーラ

シンをベルで倒す。

数年ぶりにお会いできました。

カイジ天井狙い!高継続率の黙示録モード!?

以上、今週のラインナップになっております。

ではご覧ください。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

—10月4日—

「万枚」

いつかはやってくると思っておりました。本当に嬉しかったです。

しかし、今では2万枚なんて話もちらほら聞きます。(僕の周りで2人います)
ですので年内にもう一回!そして今度は1台で達成したいと思っております。

写真 2 (2)

僕たちの1台での最高差枚数が6000枚までなんです。番長で2回とリンかけ1回、銀河鉄道で1回。
まずは7000枚の壁からですかね、そしていつかは合わせではない万枚を達成したいと思っております(^^)/

4日の差枚は+10225枚でした。

—10月5日—

ドンちゃんが頑張ってくれました。

写真 3 (3)

一個だけ実践記事ストックがあるんですが、そこでも緑ドンを1台打っております。
それを含めて4回、今作の緑ドンを打っておりましてどれもいい感じにはまっている台なんです。
ゆえに天井前でボーナスくらってもそこまで大けがをせずプラス収支を維持できているのかなと、思っております(^^)/

5日の差枚は+870枚でした。

—10月6日—

この日の稼働はこの1台のみでした。

image (82)

ちょっと北斗転生の時間効率を、自分たちのデータをもとに計算してみました。

時間効率といえば番長ですので比較してみます。

番長のゾーン・天井狙いの1台あたりの平均時間が約30分。
北斗転生のゾーン・天井狙いの1台あたりの平均時間が約34分。

時給にするとそれぞれ5400円を超えてましたので、余剰してる分(ボーナス、ART、AT分)の時間を引けばもっと平均時間がさがることになります。

体感でも感じておりましたが、やはり北斗転生の時間効率は現行機種の中でトップクラスということがわかりますね(^^)/

話が少しそれました!
この日彼女の剛腕がうなり、差枚で+2300枚でした。

—10月7日—

北斗転生と反してなかなか結果を出せてない機種があります。

写真 3 (4)

そう、AKBです(>_<)
たまちゃんに応援される始末ですw

ちなみにどうでもいい話ではありますが、彼女は篠田麻里子、僕は大島優子をそれぞれ推しメンに選んでおります。

この日の差枚は+380枚でした。

—10月8日—

「ざわざわっ」

「悪魔的だ?!」

で有名のカイジで彼女が良く出してくれました。

image (85)

8日の差枚は+1337.5枚でした。

僕も一応番長のフリーズを引いて応戦したのですが、ここんとこはずっとお株をもってかれっぱなしです(>_<)
ちょっと気になったので今週のそれぞれの差枚を出してみました。

僕 +4175枚

彼女 +10937.5

ダブルスコアでしたw

今週のスロパチマガジンは以上になります。


10月4日?8日の稼働

【機種名・差枚数】

AKB 630
カイジ 1400
バイオハザード5 -180
ミリオンゴット ゼウス -250
モンキーターン -300
攻殻機動隊 50
新鬼武者 -950
忍魂 50
番長2 6400
北斗の拳世紀末救世主伝説 2475
北斗の拳転生の章 4650
麻雀物語 -82.5
緑ドン 1220

総計 +15112.5枚

ブログ開設以降収支 +36913枚 時給2730

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ