バイオハザード5 宵越し天井 ヘルシング

写真 (7)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

こんばんわートムです☆
この日は宵越しで607ゲームのバイオからの稼働でした。

何度かパニックゾーンを経由しながらもなんとかかわして無事天井発動でしたねー。
上の写メは増殖3回に成功したところ。まーおわかりの通り10Gですので

写真 (9)

という感じでしたー。
その後はおとなしい挙動で、天国分も消化して残念ながらマイナスでしたねー。

店を移動して彼女が超雷電モード中のヘルシングを発見しました。
確変中もなかなか重たい台なのでそのチャンスをいかせるのかはほとんど彼女のヒキ次第でしたが

image (10)

しっかりモノにしてくれました。
これが伸びに伸びて少しでも一日の負債を減らすことができました。ありがとーw

その後はアクエリオンにて

写真 (8)

こんなんもひいたのですがいかせず。
この日はパッとしない稼働でしたねー。ちょっと情けない収支になってきてしまったので今後ペースを上げてしっかりと稼働していこうと思います。


7月6日・7日
【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】
バイオハザード5 607 73 -300
番長2 373 19 -50
新鬼武者 390 7 -200
新鬼武者 517 4 -100
戦国嵐 182 6 -100
北斗の拳 転生の章 69あべし 20 -400
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 283 15 -300
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 377 50 -800
CRアントニオ猪木 単発後92 7 -100
攻殻機動隊 505 30 -250
鬼浜爆走紅蓮隊 531 87 -950
アクエリオン 570 50 250
新鬼武者 270 5 -150
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 278 21 -200
ヘルシング 超雷電モード 60 2500
ヘルシング 4 29 -50
CR神音の森 単発後35 3 -50
アクエリオン 623 5 -50
新鬼武者 257 12 -200
絶対衝撃 48 5 -150
EVANGELION 123 12 -100
番長2 176 9 -150

合計 -1900

ブログ開設以降収支 +2800枚 時給903

バイオハザード5他 解析まとめ記事一覧
スロット・パチンコ稼働記事一覧

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ