闘魂スイカっ!ダァー!! 

こんばんは☆
彼女です。

14日、16日の稼働についてかいていきたいと思いますー

まずはアクエリオン

天井狙いで打ってたのですが900ゲームくらいでスイカ告知。。

まぁ当たらないっしょー


ん!??

ベルそろってるじゃん!!!!!!

てか確定音なってるしw

ビックだったので一安心でしたがARTはいらず。。。。。

なにくそー
とレバーをたたいたらなんと強スイカw
あら確定音ww

こちらもビック☆

からのー

写真 (13)

いい顔してますねw

image (24)

このARTが少々続きまして(ほぼ30ゲームだったけどw)

プラスへ転じまいした^^

そのあとは大好きな猪木のゾーン狙いをはじめまして・・

またしてもスイカフラグ
かとおもいきや!?

いつも通り青7ねらって打ってたんですけどバーがベロンとすべってきたんです

「あ、チェリー取りこぼしたかな?」

しかしチェリーフラグは立ってない!!!

もしや

image (25)

スイカそろえたらけたたましい音がなり

闘魂スイカダーーーーーー!

からの

image (26)

はい

image (27)

はい

image (28)

はいー!!w

最低でも2千枚もぎとってやるー

と意気込み

闘魂RUSHに2回ぶち込みイケイケだったのですが

どーせこんなもんですよ1/16384なんてw
image (29)

そろそろ万枚だしてみたいですw

計算通りにいけば猪木は5時間でつづけれはイケる!!!!はずなのでw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


7月14日・16日
【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】
アクエリオン 686 32 400
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 270 57 1625
鬼浜爆走紅蓮隊 31 23 -150
戦国嵐 175 6 -150
戦国嵐 191 14 150
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 446 25 550
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 370 22 -450
アクエリオン 551 24 -50

合計 +1825

ブログ開設以降収支 +9050枚 時給2177

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ