過疎ってるお店でずーっと番長の宵越しにお世話になってます

写真 (14)
にほんブログ村 スロットブログ

こんばんわートムです☆
毎日のように番長打ってます。宵越しでおもにゾーン狙いですねー。ちょっとでもまわされてるとどんぴしゃで偶数のゾーンにかぶってたりするんですよね。何より判断しやすいのと時間効率が良いのが素晴らしい。

では早速そんな番長の差枚+2500枚の台、冒頭の青7から頂に繋いでいきます。すると↓

image (31)

バケ中ですが右下にナビが出ていないということは。

image (32)

昇格っ。
順調に頂ラッシュを消化していきますと、↓

image (33)

嬉しい瞬間ですねー(^.^)
スイカは上乗せ頻度が少ないんでビックリする反面、乗せゲーム数も多いからほんと嬉しいです。
更に更に↓

image (34)

俺の歴史演出!どーなるどーなる↓

image (35)

強チェで100でしたー。

image (37)

以上です☆
この日も番長でしたねー。

ちなみに昨日は久々に彼女の登場でした、結構忙しくてなかなか一緒に稼働ができていないんですが相変わらずのヒキのようです。負けてられないですねーw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


7月17日
【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】
番長2 563 11 -150
番長2 166 19 -100
番長2 203 153 2500
番長2 209 5 0
番長2 591 4 -100
北斗の拳 世紀末救世主伝説 821 39 -400
北斗の拳 世紀末救世主伝説 1007 22 -300
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 448 44 -100
スナイパイ72 1 27 -150

合計 +1200

ブログ開設以降収支 +10250枚 時給2315

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ