某大手チェーン店でも宵越ししてくれてました。 ?宵越し天井?

写真 (15)

こんばんわートムです☆

この日も一人の稼働でしたねー。↑の写メは某大手チェーン店で宵越し天井に到達した瞬間です。宵宵越しでしたから強気に打てましたねー。

ちなみに宵越し600の当日600の1200はまりって台もあったんですがやめときました。一応7のつく日またいでたんで。宵越し率20%でも期待値2000円はあったんですけどね。

では早速差枚+2250枚の番長をどーぞ↓(また番長w)
打ちだしすぐさま小役解除、そして頂と順調な滑り出しから天国に上がり

image (38)

最近よく操が追いかけてきてくれます(^.^)!
すると↓

image (39)

青7だったのかな?天国がループします

image (40)

番長はボーナス後のこれが期待できるんですよねー。猪木と違ってw

いやーこれは勢い出てきたなーなんて思ってると

image (41)

ドカーンっと200!二日連続ー。そしてこれが↓

image (42)

ということは

image (43)

青7!!うまいこといくなー。そしてこの青7から↓

image (44)

一番しょぼい!うまいこといかないなーw
そんなこんなで↓

image (45)

上出来でしょう。

image (46)

!?

image (47)

まだあったみたいです!

image (48)

これは50G駆け抜けました。でもありがたいですねー。

image (49)

おおおっ!

image (50)

おおおっ!?

image (51)

戦線復帰!

image (52)

ぼちぼち伸びてくれましたねー。
いや、ほんと撤去されないでほしいですねーw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 


7月18日

【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

・ミリオンゴット ゼウス リセット確認 3 -50

・番長2 183 8 0
・番長2 749 112 2250
・番長2 178 6 -150
・番長2 167 23 -100
・番長2 182 8 -150

・鬼浜爆走紅蓮隊 611 23 -350

・ミリオンゴット ゼウス 1001 55 -300

合計 +1150

ブログ開設以降収支 +11400枚 時給2464

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ