秘宝伝第一天井の悲劇 

写真 (17)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

こんばんわートムです☆
宵越しで秘宝伝の第一天井に到達しました。冒頭の画像にある演出が出てきてこれは入ったかなと思ってると↓

image (57)

しっかり天井発動しましたー。
なんだかんだで不安も少しはありますからね、宵越しの場合は。とにかく安心して秘宝ラッシュに突入すると1G目↓

image (58)

いや普通の上乗せなんですけどねw1G目だったんで嬉しくてついとっちゃいました。
さー波に乗るといいなー(^.^)

image (59)

お疲れ様でしたーw

こんなもんすねー。ただそのあと高確を引き戻します。

image (60)

しかしARTにはいかず。

でもこのまま第二天井を目指せばいいんですが・・・あと1時間半しかない!w

というのも閉店チェックしようかなーとこの店に入っただけで打つつもりなかったんですよねー。
そんな時にこの台見つけてまだ2時間あるし期待値取れてるなと思って第一天井だけ打つつもりでした。
隠れるデータカウンターなんであわよくば次の日第二天井狙いをするつもりでした。

しかしこの後ずるずる引っ張られ挙句の果てにバケ引いて終了でしたw
あーららw


7月23日

【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

ミリオンゴット ゼウス 朝一変更判別 1 -50

番長2 200 4 -100

番長2 164 5 -150

番長2 374 5 -100

ブラックラグーン 854 15 0

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 310 1 -50

バジリスク 650 47 -800

アクエリオン 892 3 -50

鬼浜爆走紅蓮隊 480 35 -450

秘宝伝 ボーナスART間871 33 -200

合計 -1950

ブログ開設以降収支 +7900枚 時給1594

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ