番長・絶頂ラッシュにて日本タイ記録を樹立しましたー。

写真 (20)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

こんにちわートムですー☆
27日の稼働ですね。

僕達は番長をよく打ちます、時間効率がいいからですね。
特にマイホでは番長がベタピンなので一気に数台打てます。

このブログを始めてからも結構な台数は打ててるのですが、遂に絶頂ラッシュをひくことができましたー。
しかも記録、そして間違いなく日本記録だと思うんで惜しみなく公開したいと思いますー。

こちら↓

image (62)

まじか!w
びっくり顔

+5×10G。

紛れもなく日本最低記録

その後息を吹き返して↓

image (63)

更には再び絶頂ー。

image (64)

さっきの倍以上乗りましたーw

そして最終的には↓

image (65)

絶頂2回がせめて150ずつくらい乗ってくれれば、超番長も引ければ。
万枚出るときはそのタラレバが全て備わるんだろうなーw


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


7月27日

【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

バジリスク 1070 16 100
バジリスク 846 44 -600
番長2 400 2 -50
番長2 402 3 -100
番長2 409 2 -100
番長2 676 204 3750
モンスターハンター 757 42 -1000

合計 +2000枚

ブログ開設以降収支 +8600枚 時給1469

押忍!番長2他 解析まとめ記事一覧

サブコンテンツ

0 Responses to “番長・絶頂ラッシュにて日本タイ記録を樹立しましたー。”

  1. とろっきー より:

    Twitterから来ました!
    とろっきーです♪

    50Gは発狂ものですね?(泣)
    僕は全然番長打ててないので打ちたいです(^o^)

  2. 僕と彼女のスロパチ・競馬・欧州サッカー より:

    ☆とろっきーさん

    コメントありがとうございます(^.^)
    でもブログをやってると不思議なもので「いい絵がとれたーw」なんて思えてる自分がいましたw

    ブログ拝見させていただきました、すごい本格的ですね!
    スカイプとかもされてるんですねー。

    今後ともよろしくお願いします!

僕と彼女のスロパチ・競馬・欧州サッカー へ返信する

このページの先頭へ