激熱を超えてたどり着いた 天井連発 

写真 (23)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

こんにちわートムです☆
なんとこの日は天井狙いが全て天井到達し、驚きの結果になったんですー。

8月1日の稼働内容です☆

宵越しで924Gのミリオンゴッドでした。
無事天井に到達し、↓

image (73)

200Gがループしたこともあり枚数が伸びてくれました。
2連で通常に戻った直後に冒頭の赤7を引いて3連でしたねー。

その次打ったキャッツアイの766Gの台。
天井到達後、天国ゾーンで事件が起きます↓

image (74)

通常時からスーパーキャッツボーナス当選!

フリーズなのかボーナスの一部で当選なのか解析が出てなくてわかりませんが大チャンス!
スーパーキャッツRUSHが確定します。概要↓

スーパーキャッツRUSH

・20G+αのG数×ループ型の高確AT
・消化中は1/9.9でS-BONUSを抽選
・チャンス役でRUSH+S-RUSHのG数をW抽選

終了条件
・規定G数消化
※BONUS当選時は消化後に残G数から再開

image (75)

ボーナスは3回しかひけませんでしたーw
でも妥当なとこなのかな?

以前ボーナス中の青7揃いから入ったことがあったんですが、6回当選したんですよねー。
そのイメージがあったんでガッカリしてましたが、確率みたら普通ですかねー。

次、宵越し792Gのミリオンゴッド。

道中こんなん↓もありましたが天井到達。

image (76)

2連終了でしたー。

天井狙いラストは花の慶次の730G。

けたたましい演出がたびたび出てたので何度も諦めかけましたが、なんとか天井到達↓

image (77)

これでなんと4台連続天井到達!

の割には一台も噴いてくれませんでしたので、マイナス収支。

その後の番長もふるわず負けてしまいましたねー。

しかもけーじに関してはノーボーナスでしたw


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


8月1日

【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

ミリオンゴット ゼウス 924 80 50

ミリオンゴット ゼウス 792 71 -600

キャッツアイ3 766 61 300

花の慶次 730 70 -250

番長2 195 3 -100

番長2 196 4 -50

番長2 225 19 250

番長2 369 7 -100

番長2 166 5 -100

合計 -600枚

ブログ開設以降収支 +7200枚 時給1091

キャッツアイ コレクション奪還作戦他 解析まとめ記事一覧
スロット・パチンコ稼働記事一覧

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ