開幕迫る各国リーグ 最新オッズ ウィリアムヒル

プレミアオッズ2JPEG

こんにちわートムです☆
もうシーズン開幕ですねー。ブンデスなんて10日に開幕です。

まだ移籍市場(?8/31)が開いているということもありオッズの変動は予想されますが、現時点でのオッズの確認をして、前回のオッズ記事と比較しながら考察していきたいと思いますー。

前回のオッズ記事↓
http://bokukano20man.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

?プレミアリーグ?
上記の画像が最新のオッズです。
僕がベットしたアーセナルのオッズは変動がなかったんですが、リバプールとトッテナムのオッズが上昇してます。
両チームとも軸である選手の退団が噂されるなかでのこの挙動はちょっとおかしいですねー。(リバプールはルイススアレス・トッテナムはベイル)優勝オッズなのでこれは致命的なマイナスポイントだと思うんですけどねー。

それによりトップ3のオッズに旨味が出ました。
ただまだ買える程ではないと思いますが。

?セリエA?
セリエオッズ2JPEG

イタリアでは今ナポリの動向が注目されています。
カバーニを売った金で戦力を落とさないように充実した補強を行っています。

ヨベティッチを放出したフィオレンティーナのオッズが下がってますねー。

若干ユベントスに旨味がでました。このタイミングでベットすればよかったw

?リーガエスパニョーラ?
リーガオッズJPEG

レバンテに印がついているのは気にしないでくださいw

リーガはほとんどバルセロナとレアルでオッズをもってっていますし、妥当な評価です。
3位のアトレティコですら1.35%の優勝確率としてオッズが出されていますので、なかなかベットしにくいですね。

?ブンデスリーガ?
ブンデスオッズ

ブンデスも今や1強という評価ですねー。

—–総括—–

今回の変動の中で興味深かったのはプレミアリーグ。オッズの動向にはアンテナを張ってるとより良いベットにたどり着けるかもしれませんねー。

最後に、ウィリアムヒルやブックメーカーに興味を抱いてくれた方のためにおススメのブログのご紹介↓

ピョンスの海外サッカーはちゃめちゃスポーツベッティング

当ブログとリンクに張らせて頂いてるピョンスさんのブログです。
当ブログよりもウィリアムヒルに特化したブログで、始めるまでの手順を丁寧に解説されてるんでチェックしてみてくださいー(^.^)

サブコンテンツ

0 Responses to “開幕迫る各国リーグ 最新オッズ ウィリアムヒル”

  1. ピョンス☆ より:

    少し仕事が忙しかったため、記事を拝見するの遅くなりました。
    初めにブログ紹介ありがとうございます。

    パチスロの記事をいつも見させて貰っていますが
    いつも関心しています。
    パチスロの記事も含め、今回の予想も面白いと思います。
    確かに移籍市場が終わっていないので、まだ何とも言えませんが、今年はブンデスをメインに賭けていこうと思っています。

    お互い楽しみましょ?(^_^)v

  2. トム より:

    お仕事お疲れ様ですー(^.^)コメントありがとうございますー。

    お褒めの言葉ありがたく頂戴しますー嬉しいっすw
    ブンデスメインですか!面白そうですね、もう完全にノープランなんでお付き合いさせてください。
    彼女がサッカーに関しては「ベンゼマ」や「バロテッリ」くらいしか言えませんので僕の自由にできるんですよw

    お互いシーズン終了後プラスを目指しましょうね、楽しみながら(^.^)!

  3. ピョンス☆ より:

    バロテッリ・ベンゼマwwww
    なんかそれ聞いて、勝手な想像で可愛い彼女さんだなぁ?
    って思いました。

    勝手な想像してスミマセンm(_ _)m
    なんだか癒されましたwww

  4. トム より:

    たま?にウイイレやるんですがその時に覚えたみたいですw

    あと去年のユーロでのバロテッリの服脱ぎパフォーマンス、あれ強烈だったみたいですw

ピョンス☆ へ返信する

このページの先頭へ