控除率6% ブックメーカー ウィリアムヒル サッカー

?シングルベット?

シャルケ04 対 ハンブルガーSV – 90分

ハンブルガーSV @?7.00倍

?ダブルベット?

バイエルン・ミュンヘン 対 ボルシア・メンヒェングラートバッハ – 90分
シャルケ04 対 ハンブルガーSV – 90分

バイエルン・ミュンヘン @ 1.17倍
ハンブルガーSV @ 7.00倍

→8.00倍

?トリプルベット?

モンペリエHSC 対 パリ・サンジェルマンFC – 90分
FCジロンダン・ボルドー 対 ASモナコ – 90分
オリンピック・リヨン 対 OGCニース – 90分

パリ・サンジェルマンFC @ 1.85
ASモナコ @ 2.40
オリンピック・リヨン @ 1.75

→7.77倍

※ダブル・トリプルはマルチベット。ダブルなら2通り、トリプルなら3通り当たってはじめて成立。


こんにちわートムです☆
3回連続でブックメーカーの記事となりますー。

今回はサクッとベッティング記事です。
今までは欧州サッカー主要リーグとチャンピオンズリーグの優勝ベットとしかしてなかったので。

まずはなるべく控除率高めの試合をチョイスしました。
(競馬ファン驚きの6%とかありましたよw)

とりあえず直近の試合ですね、今週末とかの試合。

プレミアリーグは10%とかだったんで放置。

前回の記事の例で挙げたシャルケ04対ハンブルガーSVの試合ベットしてみましたー。
6回試合して1回ハンブルガーが勝てば回収率+になるという旨味のあるゲームですね。

それと単純に情報が少なくなかなか他に手を出せなかった状況で発見したのがリーグアン。
パリやリヨンの主要の試合ですら控除率が優遇されていたんですよねー。

とはいえ1試合単位ではちょい+ぐらいの期待値かと。
ということで最近ピョンスさんから伝授した(盗んだw)マルチベットの活用です。本命チームが3つ勝ってくれれば7.77倍つくというベットをしました。

7.77倍ってなんかいいっすねーw

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ