「激闘」の末に 北斗の拳転生の章

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんわートムです☆
久しぶりの稼働日記です。最近だんだん稼働がとれるようになってきましたー。

上記の画像は22日の稼働の時のものです。
皆さんもそうだと思いますが北斗はよく拾えますねー。

そしてしっかり時間をもってかれますねw
256のゾーン狙いだったのに、天破がループして初当たり2回引く羽目になりましたww
いやでもすごい好きです。
「あーまた天破で次のゾーン見えてきたよーしょーがないなー」
って面白がって打てますんでw

そんな北斗の拳転生の章、とある1台のハイライトを。

876あべしから打ち出したこの台は天破でスムーズに進んでいき1400を超えてからの初当たりとなりました。
青オーラでのスタート。

AT入ると数ゲーム後↓

image (8)

初めての「闘神」!
勝舞魂がたまりやすい!

image (9)

順調にストックしていきます。
神拳勝舞も省エネでかいくぐり5連目へ突入。
すると今度は「激闘」ステージ。そして16個程の勝舞魂のストックに成功。

初打ちの時に15個くらいストックして取りきれず閉店した記憶が蘇ります。
百裂乱舞に突入したりと、その後一桁ストックがスタンダードな僕にとっていい思い出です。再現なるか。

…。

ぼふっ。

…。

ぐはっ。

…。

ぶはぁぁあー(ケンシロー)

image (10)

だぁー16連敗!!www(涙目)
全然負けるなんて考えてなくてびっくりしましたねーwもーケンシローフルボッコ。

その後天破がループして、あわれみの初当たりを頂戴します↓

image (11)

結局これも鳴かず飛ばずで、差枚-200枚で終了でしたー。

でもやっぱ面白いですねー。純増3枚の台の中で一番面白みのある台だと思います。

次回予告
にほんブログ村 スロットブログへ

(↑ryoさん頂戴しましたー!)


8月19日・22日

【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

戦国嵐 178 13 250

番長2 200 3 -50

番長2 218 2 -50

番長2 184 5 -150

北斗の拳転生の章 876 35 300

北斗の拳転生の章 213 63 -200

北斗の拳転生の章 1080以上 25 250

北斗の拳転生の章 922 57 0

CRラブ嬢 単発後72回転 11 -150

合計 +200枚

ブログ開設以降収支 +5400枚 時給768

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ