問題発生! アービトラージ MAXBET規制

にほんブログ村 サッカーブログへ

こんにちわートムですー☆
週末のヨーロッパサッカーは好カードが目白押し!

更にプレミアリーグに至っては控除率が3%台と、ベットするには絶好の機会なんじゃないかなーと思いますねー。

予想の方なんですがダブルベットの方は内田篤人所属シャルケの試合を交え少しチャレンジ、トリプルの方は当てたいかなーという具合です。(どーゆーことだ!?ですよねw)でもほんとそんな感じ。

アーセナル対トッテナム

攻撃的なチームであるアーセナルが本拠地で戦うということで攻勢に出るでしょうから試合は動きやすいかなと。またトッテナムも調子いいですからね、面白い試合になると思います。

リヴァプール対マンチェスター・ユナイテッド

今回に関しては香川真司が出るべき試合だと思いますが、おそらく好調のチームをいじってこないとみてリヴァプールに利があると思います。アンフィールド(リヴァプール本拠地)ですしね。

ただそうは言っても相手はマンチェスター・ユナイテッド。ってことでリヴァプールの引き分け以上に賭けるつもりだったんですがなんとMAXBET規制に引っ掛かってしまいました!

詳細ははっきりわかんないんですけど、1円単位とかまで入力してベットしてたことにより「おまえアービトラージやってんな」っていう風にみられたんだと思います。

アービトラージも稼げるんでしょうけど、面倒そうだなーと思って、自分でエクセルでオッズと配当と控除率を管理してやってたんです。いやー参ったw

550円のベットが駄目で700円のベットが大丈夫だったりしたんで、上限額じゃないんでしょうけど。とりあえず厄介な状況なんで少し他のブックメーカーも視野にいれていこうと思います。

?ダブルベット?

【ブンデスリーガ】

ボルシア・メンヒェングラートバッハ 対 ヴェルダー・ブレーメン

→ ブレーメン ○or△

シャルケ04 対 バイエル・レヴァークーゼン

→ シャルケ ○or△< ?トリプルベット? 【セリエA】 ユヴェントス 対 ラツィオ → ユヴェントス ○ 【リーガエスパニョーラ】 レアル・マドリード 対 アスレティック・ビルバオ → レアル・マドリード ○ 【プレミアリーグ】 アーセナル 対 トッテナム ・ホットスパー → △以外 ?トリプルベット? 【セリエA】 ユヴェントス 対 ラツィオ → ユヴェントス ○ 【リーガエスパニョーラ】 レアル・マドリード 対 アスレティック・ビルバオ → レアル・マドリード ○ 【プレミアリーグ】 リヴァプール 対 マンチェスター・ユナイテッド → リヴァプール ○ ≪2013年 回収率57.9% 的中率18.2%≫ ※少し時間経ってからリヴァプール 対 マンチェスター・ユナイテッドの引き分けにもベットしてみます。

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ