ミリオンゴッド面白い!

にほんブログ村 スロットブログへ

こんにちわートムです☆

ようやくミリオンゴッドが噴いてくれました!

いい台はずっと拾えていたからそろそろ欲しいなーって思ってた頃でした(^^)/

エクストラで黄7・6連などがあり4発乗せて波にのりましたねー。
一度抜けたんですが赤7で戦線復帰!
更に天国ループがからみましたー。

写真 (7)

投資も結構あったんで差枚は3000枚。
少し収支的にも楽になりましたねー。

image (24)

この日は彼女も稼働していました。

鬼浜で抱えた負債をこの忍魂で取り返していたみたいですねー。

ちなみになんですが、一番上の画像の赤7は彼女がひいたものです。
僕が台を離れたい時にちょっと代わって打ってもらった時にさくっとひいたみたいですねw

でも僕も2回ひきましたー。
あとはゴッド揃い、今回ひけなかったんですが、なんとなく今月ひけそうな気がしますー。

にほんブログ村 スロットブログへ


9月1日

【機種名・ゲーム数・時間(分)・差枚数】

鬼浜爆走紅蓮隊 594 60 -750

忍魂 594 93 850

CR烈火の炎 単発後68回転 26 -300

スナイパイ72 90 15 -50

スナイパイ72 68 30 -250

ミリオンゴット ゼウス 708 230 3000

麻雀物語 474 3 -50

北斗の拳転生の章 242 3 -100

合計 +2350枚

ブログ開設以降収支 +8975枚 時給1163

ミリオンゴッド ゼウスver.他 解析まとめ記事一覧
スロット・パチンコ稼働記事一覧

サブコンテンツ

コメントを残す

このページの先頭へ